Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


いっぱ~つ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
350
獲得コイン
200
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分25秒
2015/05/29 23:20

( ´艸`)ふふふ♪


…っていうか ほとんど運ですけど(*´ω`)

アバター
2015/05/30 22:24
>ブラウコメートさんこんばんは(*´▽`*)

ありがとうございます♪
でもドーナツ返しの一発勝負ってホントに運の要素が強いので謙虚っていうわけでもないんです~(*´ω`)。。
昨日はちょっと配ドーナツがよかったんです。嬉しいことですけど(o´艸`)☆
アバター
2015/05/30 22:21
>月乃あかりさんこんばんは(*´▽`*)

ケイン・濃すぎさん嫌いじゃないんだけどな、、
最近はあまり出なくなっちゃいましたね…(*´Д`)
アバター
2015/05/30 22:19
銀ちゃんこんばんは(*´▽`*)

銀ちゃんのセリフってけっこう名言が多いと思うんだけどな…
   あっ 気を悪くしないでね感心してるんだから(*´ω`)

だってね
       「図書室はいろんな本があって読みきれない…」
とかさ、読んだ時に、  「た、たしかに!たしかにそのとおりだ~~www」
とか思ってひとり感心しちゃったよ(´`*)

あ、そうそう「図書館戦争」入手したよ♪まだ手をつけてないけど次回のお楽しみ♪

「県庁おもてなし課」はね、いま最終章です。
これはね、普通に有川さんテイストが出ている感じがして面白かったよ(*´▽`*)
なんだか短編よりこのくらいの長さの作品の方がいい感じがするなぁ
登場する人物の描写とかが丁寧でいい感じでだった♡高知県に対する愛情も○

こえ部は、、、
あれ?違う人の部員ページだったのかなぁ…(´・ω・`) ?
銀ちゃんのこえ部宣伝のブログから飛んでみたんだけど…
銀のオオカミさん、で違うのかなぁ?

ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/05/30 21:59
>まろんさんこんばんは(*´▽`*)

今日は記録が大きく更新でしたね!ほんとおめでとう~♪(≧▽≦)
えっまろんさんも賭けると強くなるタイプなの?(@_@。
そ、そういえば以前ぶちょ^^と賭けドーナッツで白熱していたような………
勝負強いと人の言う、、、ですねw
アバター
2015/05/30 21:55
>ロペさんこんばんは(*´▽`*)

ごめんなさい勝手に「むふふ♡」 とかやってしまって
なんとなく昨夜はそんな気分だったのです。  ゆるしてくらさいね(*´ω`)~

ぶちょ^^は賭けなくてもすっごく強いですよ~♪
また遊んでください(*´`)。
アバター
2015/05/30 21:51
>むさしさんこんばんは(*´▽`*)

ありがとうございま~す
そんな…マウスさばきだなんて(//∇//)テレッ♡

けっこう変なところをクリックして「アウアウ(*´Д`)…」言ってますけどw
アバター
2015/05/30 13:11
おめでとう御座います☆
またまた(^^)
しおりさんは、とても謙虚な方ですね☆
実力ですね(^^)/
アバター
2015/05/30 06:59
ファイトイッパツ~^^♪
アバター
2015/05/30 00:12
お久しぶり(*´ω`*)
また全然インしてなかった・・・w
何から返事返したらいいのか分からないwwww

阪急電車だっけ?(;´∀`)あれ図書室にあったから読もうか迷って結局植物図鑑を借りたw
もう一冊借りたけど・・・なんだっけw作者は違う人の本借りた♪
ほんと図書室はいろんな本があって読みきれない(´・ω・`)
しおりちゃんはどんな本を読んだかなぁ♪
図書館戦争シリーズ人気なんだねw
学校の図書室には普通にあるからなぁw
あっ県庁のおもてなし読んだんだ!どうだった?←まだ読んでないからw

あっブログにコメントありがとう(*´ω`*)
ネーミングセンスがある意味天才的ってwwwwwどういう意味だよォーww
コマコマって可愛いよねw
コマコマなレモン・・・可愛いぃぃぃwwww

てかしおりちゃん、どうやって私の部員ページを??
歌・・・?
歌歌ってたっけ・・・(((゜Д゜;)))
ソレハ、ホント二、ワタシノ、ブインページ??www
アバター
2015/05/29 23:57
おおw さすが しおちゃんーーー^^
ナイスタイムーーー^^♪
わたしも かけると 強い・・・かなーーー^^???
アバター
2015/05/29 23:55
おおぅ・・・
気づいたら負けてました・・・orz

今度は何か賭けましょうかね?
賭けると私、強いですよ^^w
アバター
2015/05/29 23:29
すげぇーーーー。^^
さぞかし、マウスさばきもすごいんだろうなぁ。^^
ナイスタイムでーす。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.