Nicotto Town



青ニコガチャ揃いました~^^


途中諦めちゃおうかな?お友達がダブっているのを

プレゼントしてくれるからもらっちゃおうかな?って思ったけど

今日やっと揃いました~♪

カエルのヘアクリップがなかなか出なかったの。

やっぱり揃うと嬉しいです~♪

今日は朝から曇っていて今は大雨が降っています。

明日は晴れるみたいだから良かったです。

お買い物行こうかな(*^▽^*)

みんなも素敵な週末過ごしてくださいね。

アバター
2015/06/07 22:30
うさよちゃん~はぁ~い、私のほうこそ、ありがとう~♪
アバター
2015/06/06 22:53
ろまんちゃん、ありがとう(:_;)
アバター
2015/06/06 22:11
うさよちゃん~こんばんは^^
お帰りなさい~私も会いたかったです~♪
そうだったんだぁ~?パソコン使う時はきをつけないと駄目だね。
私もこぼしたことあって大丈夫だったけどびっくりしたよぉ
うんうん、やっぱりないといろいろ困るよね。
新しいの買って痛い出費だけど良かったよね。
これからはまた一緒に遊べるかと思うととっても嬉しい~(*^▽^*)
アバター
2015/06/06 21:51
ろまんちゃん、こんばんはー(:_;)
長い留守でごめんなさい!会いたかったよぉ~(:_;)
実は、先週の金曜日にのんびりパソコン見ていて、ぼんやりしてたのか・・飲んでいたお茶をパソコンにこぼしてしまったの!!
すぐに電気屋さんに持って行ったりしたんだけど、返ってよくなかったのか完全に故障したと・・やっと連絡が来て・・今日ついに新しいパソコンを買ってくる羽目になりました。。(:_;)
痛い・・痛い出費でしたが、今の暮らしではニコタだけでなくPC無いとやっぱり困ってしまうものね。。
不自由な一週間でした。。(:_;)
留守の間もたくさん来てくれてほんとにありがとうございます
アバター
2015/05/30 22:16
いーちゃん~ありがとう^^
うんうん、なかなか出てくれないよね。
晴れて暑かったから帽子かぶって自転車でお買い物行ってきました。
いつもは車で行くんだけど今日は私一人で行ってきたの^^
アバター
2015/05/30 22:14
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
そうなんだぁ~?ぴぽぽちゃんもカエルクリップなかなか出なかったのね。
今日は晴れて暑かったよね。お買い物に行くときに日焼け止めぬって
出かけましたよ~^^これからは気を付けないとね。
ぴぽぽちゃんも楽しい休日を過ごしてね~♪
アバター
2015/05/30 22:12
デヴォたん~ありがとう^^嬉しかったです~♪
アバター
2015/05/30 11:17
青ガチャ、コンブおめでとうございます(#^.^#)
ガチャでほしいものは、なかなかでないですよね(-_-;)

お買い物は、晴れてる時がいいよね♪
いってらっしゃい(^O^)/
アバター
2015/05/30 05:38
コンプおめでとうございます♪
私も、カエルクリップなかなか出なかったよ~
こっちも、ちょっと雨降っていました
今日は、晴れそうだね
日焼け止めしっかりして、おでかけしましょ
楽しいお休みを過ごしてね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/05/29 23:03
コンプおめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.