Nicotto Town


もぐもぐ日記


発芽

花壇のひまわりが発芽
イエイ

アバター
2015/05/31 19:40
>まさるさん
イエイ

>みえこちゃん
それまでひたすら害虫との戦い

>ちの
イノシシにも

>せんとらるさん
まあまあねー

>ぱふちゃん
イヤッハー

>かほちゃん
ひまわりってもしかして毎日水あげなくてもいいのかなー
でも水をあげるほど大きくなりそうな気もするしー

>ちょこちゃん
大変なのはこれからさー
アバター
2015/05/30 23:01
おお発芽したんだ!!
おめでとう(o´ω`o)
アバター
2015/05/30 16:15
そうそう、畑なのでお水は毎日あげてません!
てか、やったことがないかも・・・ 汗
地面に直接植わってるって感じではなく、
放置してたときに残ってた草がクッションになっててある意味良い感じなのかもしれません。
その残りの草を処分しようとしたときに発芽に気がついたぐらいです(^^;
アバター
2015/05/30 16:10
発芽おめでとう~♪
芽が出ると一安心ですね。
アバター
2015/05/30 14:12
イエイ
アバター
2015/05/29 21:44
ここまでは順調だね
アバター
2015/05/29 21:36
鹿に気をつけよう!
アバター
2015/05/29 21:21
花が咲くのが楽しみですね^^
アバター
2015/05/29 21:14
ヒマワリの種がたくさん取れれば良いですね。

今は芽が出たのは良しと致しましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.