Nicotto Town



仕事でトラブル

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はお仕事でトラブル発生。
しかも2連発!
なので、テンションダウン↓です。
_| ̄|○ il||li
今日一日は短く感じる反面、
精神的には長い一日でした。
今日は運気が悪いんでしょうか?

今夜のつばめさんのお相手は鷹さんです。
負けています。(涙)


では、良い週末をお過ごしください。

日差しも強いので、紫外線対策.
暑いので、熱中症対策。水分補給も


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/06/01 19:54
>なつこ さんへ

今晩は、そうなんですよねぇ。
結構落ち込みましたね。
トラブって、焦って…。
2連発でくると、落ち着いてられませんね。
本当は落ち着かないといけないのですがねぇ。

コメ&ステキ&お水&お食事ありがとうございました。


アバター
2015/05/30 08:50
朝の挨拶です。
なるほどそうでしたか、大変でしたね、お疲れでした。

元気の出る食べ物ハイどうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.