Nicotto Town


ポジティブに生きたい


チョコ板【6】

のんびり進んでいます 笑

コメント、いつも絡んでくれる方、皆様 ありがとうございます~♪

アバター
2015/09/18 18:33
いえ!
コチラこそ、不用品押しつけちゃって…><
引き取ってもらえてよかったです、助かりました!
アバター
2015/09/18 18:30
送りました!
私かなり記憶力ないので、送ってない物あったら言ってくれていいですよ!
あと、同じの2つ送って来てるじゃねーか、ってことがあったらごめんなさい><
アバター
2015/09/18 18:25
はい!
でも実は、今見てきたところ背景が一つしかない物があってw
それと、ブログで書いたもの以外は送ります!
アバター
2015/09/18 18:12
ありがとうございます☆
あ、ちなみに何がいいですか?
全部でもいいですしいやむしろ全部もらって状態なのでw
どうしますか?
アバター
2015/09/18 18:12
コメント感謝です!!
此方のアイテムリストにお求めありますか?
アバター
2015/09/17 23:18
んじゃー、
【姫ねこ】→【上品なねこ←】→【みゃー】
上品な猫の鳴き方は、みゃーだから、
みゃーって呼ぶ!
にゃーの方が良かったら、そっちで呼ぶ-b
アバター
2015/09/17 18:46
わかんないけど、不特定の人集めて抽選のプレ企画で友達になった人って
その後あまり交流なくない?
もらうものもらったらさようなら的にならないのかなあ?と思ったり・・
でも、いい友達が増えるといいね!

①の相手なー・・・断るのって罪悪感あるよねえ。
しつこいっていうのは相手も頑張ってるんだろうねえ。(笑)
普通に友達としてならつきあえる相手?
それなら他に好きな人いるから友達なら付き合えるけどそれ以上は考えないでくれって言えばいいんじゃない?
友だちとしてつきあってるうちに、もし、まいちゃんの心が動かされたならちゃんとつきあえばいいし。
そんな気にならないうちは本命にアプローチすればいいし。ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2015/09/14 22:51

おうよ!頑張る!!!(`ω´*
姫ねこちゃんもふぁいと-!

(((名前、どう呼べばいいですかァァァ...)))

アバター
2015/09/14 22:23
なんでかぼちゃの国のアリスを
プレすることにしちゃったの?
何かあったの?(゚∀゚;)
アバター
2015/09/13 18:28
まじか!!!
めっちゃ嬉しい!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
ユーフォは、柔らかい感じの包んでくれる
感じがして好き♡(´ω`*
アバター
2015/09/13 17:14
からもーう!
アバター
2015/09/13 13:03
いえいえこちらこそ~!
アバター
2015/09/13 08:30
おはようございます^^

企画より素敵とお水です♪

条件には入っていませんでしたが置いて行きますね☆
アバター
2015/09/13 08:04
訪問感謝です^^
アバター
2015/09/09 22:17
。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。
お久です!
✿サークルの方へ✿
ずっと活動してなくて
すいません!!!
✿マイフレ様へ✿
絡みとかないんで
友解してもらって
構わないです()
in出来なくて
本当に申し訳ないです;;;

最後に、
素敵置いていきます(´`*
       放置の夢兎。
。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。 ※コピーさーせん㎜
アバター
2015/09/09 21:55
おー!
Bの方?
ちなみに、うちトロンボーンやってる!
アバター
2015/09/09 17:27
そっかそっか!
わたしは毎日だよ〜
アバター
2015/09/09 14:41
体育祭とかかな
アバター
2015/09/09 14:26
お弁当なの笑
アバター
2015/09/09 14:12
そうなんですか!
わたしもともと水曜4時間ではやいんです!
なりましょ✌︎おっけいです〜
アバター
2015/09/09 09:28
おめでとうございます!
アバター
2015/09/09 09:17
本当ですか!
ありがとうございます!w
アバター
2015/09/09 09:03
承認しました!
どうぞ使ってください!
アバター
2015/09/08 20:55
ドンマイ姫ちゃん…がんばれ…
なんかここ一年謎のモテ期到来。もう次のモテ期こないわw
アバター
2015/09/08 18:08
コメント感謝です('ω')‼
結構お腹なる直前って直感でわかるんですよ・・・
あ、鳴るなって思った数分後にお腹鳴ります(´ー`)朝はあんま食べないんでお腹すいちゃうんでしょう・・・
アバター
2015/09/07 19:09
ありがと!大変だよねー;
アバター
2015/09/05 22:06
難しいね;
アバター
2015/09/03 21:06
ほ、ほどよくアピール的な…?
でもちょっとずつでも近づいていかないとね~。
アバター
2015/08/30 10:41
成立ありがと~!
気にしなくていいんだよ、頼んだの私だし笑
かわいくて早速着用しましたw
アバター
2015/08/29 18:29
了解!応募してくるね!
アバター
2015/08/28 18:35
了解しました!
無理させちゃってごめんね;;
待ってまーす!
アバター
2015/08/28 18:19
こんばんは。
お返事遅れちゃった、ごめんね;;
お言葉に甘えさせていただきます。出品お願いしますorz
アバター
2015/08/26 17:59
中にはもう始まってるとこもありますよね( ˊᵕˋ )
28って中途半端ですなあ。。。課題がんばります(ノ_<。)
アバター
2015/08/24 23:41
どういたしまして✡゚.
アバター
2015/08/24 21:48
ありがとう!
姫ちゃん料理できるのですか!?いいなー笑
アバター
2015/08/22 14:48
んー些細なことでいいんじゃないかなー?
後輩に話しかけられるのって、先輩からしたら嬉しいよ◎
アバター
2015/08/21 20:21
そーなん!
3年生なら話さなもったいないね|ω・`)
アバター
2015/08/20 21:16
ジブリ面白いよね!ww
アバター
2015/08/20 20:36
怖いっすよ!?!?
女になっちゃうんですよ!?!?
イケメン団に囲まれて!死にます!
アバター
2015/08/20 20:31
俺ホモじゃない別に←
アバター
2015/08/20 20:23
俺男ですよ!?!?

しかもニコタのアバになってる夢もみたし
アバター
2015/08/20 20:20
俺が女になって黒バスのイケメンたちに囲まれてる夢です((
アバター
2015/08/20 20:17
コメントありがとうございます!

最近夢が変すぎて怖いんです←
アバター
2015/08/19 10:14
いやいや大丈夫だよ(笑)

こちらこそありがとう!!
アバター
2015/08/19 10:10
あああ宿題…めんどくさいね…つら
アバター
2015/08/19 10:01
うおおおいいですね!!!!

もうアニメ終わったんですか!?!?!まじすか
アバター
2015/08/19 09:56
ああ~第一希望なれなかったの辛いですね;

でもユーフォって結構大事な役割だったり、アニメやってたり注目されてるんですよね!
アバター
2015/08/19 09:51
うおおおすげえみんな誕生日一緒!!!!いいんですばんばん話題新しくしてください~!!!!!!


ユーフォ!それ知ってますよ~~~!
れうちゃんも私もアルトサックスですヽ(^o^)丿
アバター
2015/08/19 09:46
もう来年の自由研究決まりましたよwwwwww
アバター
2015/08/19 09:35
まあ、いいんじゃないですかねww猫好きならもう!!!!!!
アバター
2015/08/19 09:28
ああ~れうちゃんも犬派だった気がw

動物は癒し!
アバター
2015/08/19 09:24
ばりばりの犬派です

猫も大好きです


みんな大好きです
アバター
2015/08/19 09:17
首に巻かれたのがもう夏は最悪ですね

暑くて溶ける溶ける
アバター
2015/08/19 09:13
おおおお楽しみにしてます~!!!!


わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/08/19 09:08
んっと、れうちゃんは前これにいた中身???ですかね!(笑)
覚えてますよ~、れうちゃんとよく話してたねこちゃん??ですよね

動物大好きなんですよオオオオウアアアア
アバター
2015/08/19 09:05
いいねありがとうございます~!!!!絡みましょう!!!!!!!
アバター
2015/08/19 08:48
正解は!


右  でした・・!
一番最初にコメくれたからStpプレゼント♪
アバター
2015/08/19 08:02
♡****************************************************♡
                    こんにちは!
突然ですが、もしよければ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=167289&aid=60112228
でやっている「試着コーデコンテスト」の。・櫻井美翔・。に
投票お願いします㎜*
投票してくだされば、お礼にStp・お水・お気に入りをしに行きます(*≧m≦*)

コピペでスミマセン<(_ _)>
♡****************************************************♡
アバター
2015/08/17 22:15
え、なにそれ、部内恋愛♡!?
アバター
2015/08/17 00:31
まいちゃんやんな、大切な妹氏◎
元気しとったー? 部活どんなかなー?
アバター
2015/08/14 21:55
もちろん覚えてるよbb*
アバター
2015/08/11 19:23
まあ名前が猫だからねwww
アバター
2015/07/28 19:39
なるほどw
アバター
2015/07/27 19:35
彼方さんがこわいのかwwww
アバター
2015/07/25 20:11
ーーーーお知らせーーーーー
ねむ変いたしました(^▽^*)
まぁ、前のに戻しただけです。
。・櫻井美翔・。(さくらいみう)です!!!
え、キモいって??嵐オタクなんで許して・・((泣
みうって呼んでくだせぃー!
ーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2015/07/25 19:34
友達wwwひどいww
アバター
2015/07/25 19:14
おいww友達怒らなかったのかww
アバター
2015/07/25 19:05
あるあるww約束したけどめんどくせ~ってw
アバター
2015/07/25 18:57
OKOK!
しなきゃいっぱい休めたのにww
アバター
2015/07/24 18:48
ごりらwwねこちゃんどうしたww
アバター
2015/07/19 19:38
あるみたいですよー

体力検査的なのが
アバター
2015/07/19 19:32
あ、ボーナスみたいですよ

1~2万が給料で捕まえられれば+みたいです
アバター
2015/07/19 19:29
今は分からないですけど1人捕まえたら2000円らしいすよ(
アバター
2015/07/18 09:50
ありがとうございます!!
アバター
2015/07/17 19:07
ありがとう^^教えてくれて^^
可愛いね^^
アバター
2015/07/16 22:20
お久しぶりです^^今、姫ちゃんが着用している
衣装は、何ですか?教えてね^^
アバター
2015/07/16 19:49
いいでしょ!!へへへ((
泳ぐの私も苦手!というか、体育全般苦手!!笑
いいのいいの!私もキャラ変わってるからさ((
アバター
2015/07/16 19:42
寒い日ってホントにクッソ寒いからやだw
私は中学校にプールがないから、最後に授業で泳いだのは小学校の頃w
風邪ひくなよ~笑笑
アバター
2015/07/03 22:30
馬かわいいよ~!∑d(゚∀゚d)
アバター
2015/06/27 06:26
昨日の回答ありがとうございます*
誤成立でしょうかw
すごいお得ですね笑

素敵おいていきます^^
アバター
2015/06/25 19:42
イイネありがとですっ!
アバター
2015/06/15 20:13
姫ちゃんぐうかわ((
アバター
2015/06/14 18:26
れうちゃんと楽器も一緒、銀っていうのも一緒なのです~~
アバター
2015/06/14 11:12
回答ありがとー!!

そっかーやっぱり高いなww
可愛いから欲しかった^^;
原価は安いのにね~Cコインだよね?((

私が出せるのは最高でも2000Pなのよ…
アバター
2015/06/10 20:06
~友達巡回中です~
STPと水やりです♪
アバター
2015/06/07 14:16
じゃあタメにしましょう!!!
アバター
2015/06/07 14:03
もう普通にタメ口でもいい気がしてきました(´・ω・`)

敬語キャラじゃないんですよ私(´・ω・`)
アバター
2015/06/07 14:01
お久しぶり!!!です!!

タメ口なのかどうなのか忘れたので敬語です(´・ω・`)
アバター
2015/06/06 20:01
え!?そう!?
アバター
2015/06/06 19:48
こんばんは
企画より

必須事項を記載されていなかったためコメント消させていただきます
ちゃんと読んでからご参加ください
再参加は自由です
アバター
2015/06/02 18:04
此処に失礼します!
出品させていただきました
word:99467
アバター
2015/06/01 07:10
おお〜〜〜!!!ワイルドヒーローズめっちゃ面白いですよね(*˙︶˙*)☆*°
アバター
2015/05/31 18:38
こんにちは.

すみませんが求めていませんでした;;
またの機会にお願いしますmm

失礼しました!
アバター
2015/05/30 21:31
お・ひ・さ!
アバター
2015/05/30 19:10


ですよね!!
コメント感謝でした!

アバター
2015/05/30 17:54
なるほど!!
いちごみるくもいいですよね〜何個か持ってると便利ですよლ(╹◡╹ლ)
アバター
2015/05/30 17:49
ピュアチェリーを使ってますよ(っ´ω`c)◎
アバター
2015/05/30 17:45
うん、価値わかる人尊敬します((((
アバター
2015/05/30 17:38
私も価値全然わかんないw

ハトバは合成だから価値高いと思うー((

アバター
2015/05/30 17:35
いえいえ!
こちらこそありがとうございます(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.