Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


コインないので以前のお部屋を少しリニューアル改装

画像

コインがなくて、最初からお部屋を作るほど家具が買えなかったので(笑)
以前作っていた「ホワイトパレスのお部屋」を新作家具でリニューアル♪

ええ、これだけで精一杯でした^^;

以前のお部屋はこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/album/viewalbum?user_id=261660&id=cf34ad1c695dc54c8d4c30ddaba278e0&album_

神聖なるホワイトパレス宮殿に、部外者を招いてしまったわ!
隊長に見つかったら怒られるかしら~!!!   ドキドキ( ゚Д゚)

アバター
2015/06/01 13:52
めっちゃステキなホワイトパレス!!!
宮殿にウーファーをお招きですか♪
ウーファーはお招きするといつでも警護隊をかすめて付いてきちゃいますよぉぉぉぉぉぉぉ~
Cコイン応援隊のコロです♪
アバター
2015/05/30 22:58
センスがいいですね
coinつぎ込んでも、こんなに奇麗にはできないわ
アバター
2015/05/30 21:39
Cコイン物がプレ出来たらいっぱい贈るんだけどね~^_^; 今残高、ん十万ほど。。。(^◇^;)
アバター
2015/05/30 00:20
ここもホワイトナイツのアジトなんですか!なんて豪勢な生活っぷりな正義の味方なんだぁwwwww
アバター
2015/05/29 22:43
爽やかな雰囲気が漂うお部屋ですね~^^
部外者さん、訪問の時の庭に出現するのはやめてほしい(びっくりするw)
アバター
2015/05/29 16:03
な、な、なんと!見てしまいました@@
どうしたものでしょうか!?
私が目をつぶったとしても、エメラルド♥隊長もいずれ気づくはず・・・^^;
アバター
2015/05/29 15:32
あら~~素敵❤
窓が解放されていて、良い風が吹き込んできそう^^

で、ここは、ホワイトパレスのお部屋………ww
わざわざチクリに行ったりしないけど、見つかったら、どうなりますかねぇ( ´艸`)ムププ
アバター
2015/05/29 11:11
風になびくカーテンが涼しげ~
爽やかなお部屋ですね♪
アバター
2015/05/29 10:31
まあ!お誘いを受けてますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.