Nicotto Town



カパ太郎を見つけました」♪

画像

お友達に教えてもらったので小船に移動したら


カパ太郎に会えました\(@0@)/

前に小船に乗ったときは見つけられなかったので

嬉しい出会いです(✿◕‿◡)♬ 

ピンクのクッションがたらいの中に見えますが

彼女へのプレゼントでしょうか♥

アバター
2015/05/30 15:14
ヤツフサさん♪
フー太郎がいるのに気づきませんでしたよ@@;
注意力が足りませんでした^^;
アバター
2015/05/29 22:40
反対側の小船の上には フー太郎 が居ますよね (´ω`)
アバター
2015/05/29 22:04
なんでもかんでもさん♪
ニコタは遊び心がいっぱいで楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/29 21:54
カパ太郎がそんなところに!
細かい演出が、楽しいですね^^
アバター
2015/05/29 20:50
ナンシーさん♪
ピンクの♥のクッションが可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/29 19:07
カパ太郎こんなところにいるんですね~
情報ありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.