Nicotto Town



ニコ吉~☆

ニコットおみくじ(2015-05-28の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。

今日も良い天気だったが、明日は予想最高気温が25度と一気に上がるようだ。
少し薄着をしたほうがいいのかもしれない。

アバター
2015/05/31 01:01
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
そちらの湿気の多い暑さに食らえたら、こちらの暑さなんて涼しいくらいだと思います。
くれぐれも無理をしないように気を付けて下さいね。
アバター
2015/05/31 00:57
スイーツマンさん、こんばんは☆
ここ最近、覚える事が多すぎて笑顔どころではないかも~w
アバター
2015/05/31 00:53
ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
暑いのは苦手だけど、Tシャツは動きやすくていいですよね^^
アバター
2015/05/31 00:48
zeroさん、こんばんは☆
こちらは夕方になると気温がぐっと下がるので、私はまだ半袖は着ていないです。
アバター
2015/05/29 20:39
そうなんですよねー。
あした暑くなるみたいで。
わたしは通院に(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルですわー。

ひふみさんもご自愛を。
アバター
2015/05/29 19:10
笑顔で吉
アバター
2015/05/29 10:17
こちらはもうTシャツ1枚の薄着です。
古着の薄着となってます。

アバター
2015/05/28 23:39
うわ。。かなり暑そうね。。。

僕はもう半袖Tシャツ着てるわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.