Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気分だけでも・・・


まだまだ暑い日が続いております
↑5月のブログの書きだしじゃないな・・
できるなら土曜日にに雨が降って
日曜日は晴れて欲しいなと
勝手なことを言ってみたりしてw
↑徒歩50分のところに出かけるんです^^;
着ているものはなんとなく暑そうですが
ハスの花ってなんとなく涼しげですよね?
ということで
この時期だけは遠慮なく持てるハスの両手持ち
そしてコサージュなどを^^;
足元のアイテムは裾に隠れて水たまりにいるようw
この服にこの髪飾り使えますねw

アバター
2015/05/29 20:40
ありがとうございます~^^
アバター
2015/05/29 00:29
出品メッセージは「相手決まってます」のやつね!
アバター
2015/05/29 00:27
私信で失礼~

ターコイズをフリマに出品したよ
青ガチャノーマル品の不用品1品で応募してね
なにで応募したか連絡よろしくね
アバター
2015/05/29 00:01
>みかんさん
この髪飾り使えますよね^^
えっと・・・好きなものということでw

>LEAFGさん
マネっこしてみましたw

>momocuryさん
((ノェ`*)っ))タシタシ
蓮の花いいですよね^^

>onpuさん
可愛いでしょw

>トシさん
これからは冷たい麺類が美味しいですよね^^

>小町さん
この服意外と何にでも合いますよね^^
アバター
2015/05/28 23:17
うんうん、私もすごくこの髪飾りがマッチしてるな~と思って美枝子さんにうっとり中です(ღˇ◡ˇ*)
この宮廷の貴姫にはハスもピッタリですよね~✿
アバター
2015/05/28 23:00
暑いですねぇ!私もそうめん食べてましたが、ニコッとでも何人かwww
アバター
2015/05/28 22:50
カエルちゃんが (´▽`)
アバター
2015/05/28 22:31
素敵なコーデですね(^^)

ハスは、たくさん合わせても、きれいにまとまりますね。
しかも、見ているだけでも、涼しそうで、よいな~と(^^)
アバター
2015/05/28 22:07
おおお
蓮づくしですね^^
素敵です^^
アバター
2015/05/28 22:00
髪飾り、素敵だなと思って見てました(*^-^*)

蓮の花・・ついシーズン無視して持ちたくなっちゃうみかんです^^;
変な時期に持っていてもつっこまないでね( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.