Nicotto Town


もぐもぐ日記


祝!!

http://homepage1.nifty.com/karezza/4.jpg

http://homepage1.nifty.com/karezza/5.jpg

自転車の積算走行距離が1万km突破
おめでとん!
ありがとん!
計測を始めて2年2ヶ月として…計算すると平均して1日12km走ったぐらい
あ、たいしたことないなあ
もうちょっと走らないとなあ

目標の日本一周の距離って、メイン4島で2万km、全部の島もひっくるめると4万kmらしい
少なく見積もってもこれでやっと半分
あと2年以内には2万kmいきたい

アバター
2015/05/31 19:41
>ほびちゃん
イエイ

>ちょこちゃん
イエアー
アバター
2015/05/30 23:00
ヽ(〃・ω・〃)ノおめで㌧
アバター
2015/05/29 23:28
おめでとん
アバター
2015/05/29 21:45
>まさるさん
おおー

>ちの
もうぱんぱん

>ふーどさん
おねだん2000円!

>ぱふちゃん
ありがとん!

>あきずくちゃん
最高で家から片道30km

>きゅーちゃん
自転車乗りとしてはかなり低レベル!

>ぽよちゃん
もしママチャリだったら同じ距離走っても運動量はクロスバイクより大きいだろうねー

>げれさん
運動もするけど食べまくったりもする!
アバター
2015/05/29 21:44
おめでとう
アバター
2015/05/29 18:51
1日12キロならけっこうすごいかも!!
1万突破おめです!!
これからも健康的な運動を続けないとですねw
アバター
2015/05/29 00:25
頑張りjました!
おめでとう!

あっ、私もそういえば大体一日片道6㎞だから往復12㎞位だねぇ。
毎日ではないけれど、積み重なるとすごいんだねぇ。
積算距離は分からないけれど…。
アバター
2015/05/29 00:14
おめで㌧~!!すごいね!!
アバター
2015/05/28 22:09
かなり遠くまで行ってみたら距離も稼げるかな
アバター
2015/05/28 21:11
凄すぎる~
おめでとう^^
アバター
2015/05/28 20:23
おめでとう\(^^@)/
アバター
2015/05/28 20:11
CATEYE VELO 9 かっちょいー
お高そう!
アバター
2015/05/28 19:52
太ももの外周も計測してグラフにしよう!
アバター
2015/05/28 19:50
おめでとうございます。

2年2か月ですか・・・。長かったですね。1日12キロは良い数字ではないでしょうか。

これからも頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.