Nicotto Town



東北六魂祭り


東北六魂祭2015が、30日、31日に秋田で開催される・・

もう、目前です!

開催地区が、近いので、
交通規制がどのように生活に影響するか心配です。

とにかく、大きなイベントらしいですから・・・
秋田駅は相当混雑しそう!

お天気は、30日は☀、31日が、雨の予報なんですよね~
早くから観覧席を買って楽しみににしている方の為にも
雨が、曇り位になりますように・・・。

アバター
2015/06/23 10:00
真凜さん、メッセージありがとうございます♪
秋田開催では、1日目晴れで、暑かったので、お店大忙しでした・・・(コンビニです♫)
雨は、夜中だけだったので、2日目のパレードも無事でした・・・ってテレビのニュースで見ただけですが・・。

わらじ祭り!日本一大きいわらじを担いで練り歩くのですから、地味だとは思いませんが・・。

アバター
2015/06/22 23:28
福島でやった時は、いいお天気ですっごい暑い日でした。
私は現地には行っていないのですが、TV中継を涼しい部屋で見てましたw

・・・福島のわらじ祭りって、正直地味だと思うのですがどうでしょう?^^;
アバター
2015/05/29 15:18
こんばんわ〜
人出が足りなくなりそうなのね?

やすい使い捨ての雨合羽とか
清涼飲料水とか
準備が大変そうですよね?

成功しろ〜
成功しろ〜〜
成功しろ〜〜〜

ミュインミュインミュイン・・・
喝!
アバター
2015/05/29 10:38
山グミさん~メッセージありがとうございます!(^^)!
去年は山形で、開催されたんですね!30日はバイトのシフトが入ってるんですが・・
バイト先が、交通規制範囲になっているので、とっても心配です。

アバター
2015/05/28 18:20
今年は秋田ですね!
去年、山形で開催された時に行ってきました。
人も多く、イベント会場を歩き回ったりして大変でしたが、
お祭りが一堂に会すのは見ごたえがありました~♪
天気に恵まれますように(-人-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.