Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


懐かしい日々。。。

学生時代はよくコンサートに行ったなぁ。。

さだまさしが好きだった。
オフコースが好きだった。
中島みゆきが好きだった。
浜田省吾が好きだった。
松田聖子が好きだった。
徳永英明が好きだった。
BOOWYが好きだった。
気に入ったアルバムがあると、そればかり・・・

その時代時代で、歌詞をかみしめて、何度も何度も聴いた・・・涙した・・・
青春の思い出。。。

アバター
2009/09/10 10:41
今の音楽になかなかのめり込めないのは
自分が変わったからなのか、音楽が変わったからなのか・・・

(ーΩー )ウゥーンたぶん両方かのぉ。
アバター
2009/09/10 00:10
オフコース、よく聴いてました^^
初恋の思い出です・・・・❤
アバター
2009/09/09 21:40
中島みゆき大好きです・・・
別れうた、時代、何度も何度も聞きました・・・
アバター
2009/09/09 19:32
私もそんな感じ。・・ 今でも 中島みゆきさん 聴いてます。
アバター
2009/09/09 18:34
いっぱい行ったんですね~^^
涙する名曲って色々あったんですねー^^*
アバター
2009/09/09 16:46
私もオフコース大好きだったよ!

小田さんにチョコをあげに行ったこともあります(爆

でもオフコースカンパニーの人が渡してくれたかどうかは不明だけどね(^_^;)
アバター
2009/09/09 08:59
ですね(^◇^)私もそう(書いてある名前全部知ってるし)                 コンサートには3回しか行った事ないけど(お金無くて)
でも良く聞いたな~懐かしいですね。
若い頃って歌とか曲が無いと寂しかった気がするの(どうしてだろう?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.