Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第6弾 スクールブレザーVer.


白ニコガチャ第6弾 

スクールブレザーVer.です。

アバター
2015/05/28 13:14
南風 すずかさん こんにちは~

ロッキンバニーニット帽は、今もフリマではなかなか入手し難いようです。
リサイクルで白が出たときには、ゆこたんも飛びついて購入しました。
デザインは全く同じなのに、黒と白では随分と雰囲気が変わりますね。

そうそう!こんなに楽器がもてるんですよ~
ウッドベースには、もう1種類、白ガチャ34弾「ジャズナイトのウッドベース」
がありますが、このコーデにもう1つ手前にもウッドベースが持てるんです♬
ウッドベースの両手持ちができます。
って・・・そうなると、もう演奏者というよりも、楽器運搬係ですよねー(*´艸`*)
アバター
2015/05/28 13:06
ケイト☆さん こんにちは。

そうなんです、ゆこたんも実は、すっかり忘れていました。
制服と名の付くものが他にもいっぱい出ましたから
このスクールブレザーがあることをうっかり忘れていました。
アバター
2015/05/28 13:04
なんしーさん こんにちは。

ロッキンバニーニット帽は、じわじわと人気が上がっていきましたね。
帽子に黒いうさぎの垂れ耳がついているのですが、このヘアスタイルだとそれが見えなくて失敗でした。
1つのガチャで、服装が2種類あるというのも珍しいですよね。
アバター
2015/05/28 12:37
ロッキンバニーニット帽はこの時だったのですね

この帽子が欲しくてフリマに何ども挑戦しましたが駄目でした
リサイクルで白い帽子が出て早速ゲット
その後この黒い方も交換できました

こんなに楽器が持てるのにびっくりです
アバター
2015/05/28 10:40
楽器のシリーズもありましたねー
スクールブレザーと一緒だったの忘れてた
アバター
2015/05/28 09:44
ブレザーも素敵だけどロッキンバニー帽がかっこいいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.