Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


初夏の足音


今日は朝から雲の無いいい天気でした。

富良野方面に2週間ぶりに仕事に行くのでカメラを持って
ドライブ いやいや 仕事に出かけました。

十勝連峰はよく雲がかかりこんなに綺麗に見える日は
意外と少ないのですが、ここ最近は良く姿をみせてくれます。

だいぶ緑も増え、美瑛らしい雰囲気になってきました。

お昼御飯に富良野オムカレーを食い。
仕事場では得先のお客さん兼釣りの師匠の元に行き
(土・日つるんでいたのだが、、、、、)

5分だけ仕事の話をし、その後は釣りの話を永遠、、、、、

旭川から富良野まで車で片道1時間強 しかし、今日は写真を
撮りながらのドライブで、往復3時間半位かかっていたような、、、、

こんな仕事で良いのかとやや自己嫌悪になってしまうのである。

しかし、やっぱり美瑛は風景が良い!!
現在、アウトドア用のコンパクトデジカメであるが、
そろそろ良いカメラも欲しいなと思う今日この頃。。。現在調査中

美瑛の写真を少し。。。

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/31735477.html

アバター
2015/05/31 21:35
チャーミー 様

あんな風景を一人占めしてわたしゃ幸せもんです。^^
アバター
2015/05/30 17:02
誰もいない景色って癒されますね^^



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.