Nicotto Town



都心の2日連続の真夏日は11年ぶりですって


このタイトル、今見ているニュースの映像に

出たものをそのまま使ってみましたw

昨日も今日も30度超えて暑いです~~^^

なんだか夏バテしそう・・

今日は久々にアイスクリーム食べたんだけど

とっても美味しかったです~♪

熱中症になる人も出ているらしいです。

みんなも水分補給ちゃんして

この暑さに気を付けてくださいね。

アバター
2015/05/28 22:27
うさよちゃん~そうなのよぉ、5月にこんなに気温たかくなるってこと
めったにないんですよ~^^もう夏みたい~^^
これからはアイスクリームやかき氷美味しくなる時期だから楽しみです。
ありがとう^^夏バテ気を付けます。うさよちゃんもいろいろ忙しいから
体調には気を付けてね。褒めてくれてありがとう~^^嬉しい~♪
アバター
2015/05/28 22:23
いーちゃん~うんうん、急に暑くなったよね。
アイス冷たくて美味しかったです~♪
いーちゃんは毎日食べているんですね。
私は冬はあんまり食べないんだぁ~~^^頭き~んってなってしまうからw
熱中症気を付けましょうね。
アバター
2015/05/28 22:21
ぴぽぽちゃん~そうなのね、夜に飲むビールと
昼間に食べるアイス楽しみです~♪
暑くなってくると美味しいよね^^
ドレス可愛いって、ありがとう~♪
お休み、ゆっくりできましたか?いつも忙しいんだから休養してね。
アバター
2015/05/28 22:18
デヴォたん~アハハ、大丈夫?ww
熱中症で頭痛いかな?アハハ
アバター
2015/05/28 13:28
5月に30℃連続って、そちらの方でもあまり無いことなんですね@@?!
だって身体びっくりしちゃうよね~(*_*;。。。
すごく暑い時のアイスクリームやかき氷ってほんとに美味しいね(*^_^*)❤
それ以上に必要としてる美味しさなのかもしれませんね。。(^_^;)
早くも夏バテになりませんように@@✿
ろまんちゃん、花嫁さん・・綺麗ですよ~(*^_^*)❤✿
アバター
2015/05/28 08:50
最近、急に暑くなりましたね(;'∀')
ろまんさんは、ひさしぶりにアイスを食べたんですね(#^.^#)
それは、冷たくておいしかったでしょうね!
私は、アイスは大好きなので年中、毎日、食べてます(#^^#)
今の時期から、熱中症対策しておかないといけないよね!
アバター
2015/05/28 06:15
本当に、暑いよね~
まだ、湿度が低いのが、救いです
暑いと、ビールはおいしいよね~♪
今日のドレスも可愛い♡
今日は、お休みなので、ゆっくりしてみます
アバター
2015/05/27 23:11
よいやさーのよいやさ
やっしょーまっかしょーねっちゅーしょー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.