Nicotto Town



ついにあいつが

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨日は、お風呂場にあいつ(G)がついに
出てきました。
我が家では3年ぶりでしょうか?
我が家は7階なので少ない方だと思います。
でもどうやって7階まで…。
あぁ~怖!おそらく排気口から出てきたのでしょうけど…。
みなさんの所には現れましたか?G=ゴキブリ


ツバメさん昨日は12点も取られ、負けちゃいました。_| ̄|○


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/05/28 20:47
>なつこ さんへ

こんばんは
そうなんですか?毎年見てるんですか。
それはそれは、
私は子供の頃のトラウマがあって
どうしても、見るだけで拒否反応をお越しちゃいます。
でも、退治しないといけないので、
がんばっています。

コメ&ステキ&お水&お食事ありがとうございます。
アバター
2015/05/28 08:35
朝の挨拶です。
ゴキちゃん毎年見ます。
ゴキちゃんポイポイとかその他置いても効果無し。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.