Nicotto Town


もぐもぐ日記


ロースかつ膳

店の前を何百回と通ったけど一度も入ったことない市内のとんかつ屋いってみた
ロースかつ定食食べた
1100円
普通だった…
もう行くことはない

アバター
2015/05/29 21:48
ちの
>ころされるわ

>まさるさん
ふつうだった

>みえこちゃん
スーパーの惣菜のとんかつとたいしてかわんなかったのよ

>せんとらるさん
やっぱり高いかー

>ちょこちゃん
まあ結局はとんかつだから普通においしいといえばおいしいんだけねー

>ぽよちゃん
あーそういうのメニューにあったけど、やっぱりそれくらいの値段だったから避けた!
やっぱり高いもんなのかな

>げれさん
安い店が近くにあればなあ
アバター
2015/05/29 18:52
最近の俺と同じような体験をww

店の前を何百回と通ったけど一度も入ったことない市内のとんかつ屋いってみた
ロースかつ定食食べた
500円
安い割に美味しかった
また行ってみよう
アバター
2015/05/29 00:29
私はミックスフライ定食が良いなぁ。
ヒレカツ、エビフライなどの盛り合わせ。
お味噌汁、ごはん、キャベツお変わりし放題(といってもそうは食べれない)。
最近いってないからお値段いくらか忘れたけれど(確か1600円くらい?)、
そのデパートのポイントが結構貯まっているから
そろそろ行ってみようかな。
アバター
2015/05/28 17:40
聞いたことのない定食だぁ
一見、美味しそうな感じはするけども・・・
アバター
2015/05/27 23:03
高いね
アバター
2015/05/27 21:19
値段の割には・・だったのかな^^;
アバター
2015/05/27 19:45
ロースかつ膳が普通でしたか・・・。

MOGさんの美味しい味とはどんな味ですかね。

是非聞いて見たいですね。
アバター
2015/05/27 19:35
店の前に立って「これ、普通ですよー」と来客に吹聴する!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.