Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず・・・


新作アイテムを見て・・・・
どれもいらないかもというか(強がり?)
ガーデニングのおかげでコイン不足です^^;
だから~ちょっと古めのアイテムで今週もごまかしたりしてw
これを見て懐かし~~と思う人は古参ですねw

毎日暑い日が続いております
そうなるとがくんと食欲が落ちませんか?
麺類とか喉越しの良いものばかりをついついとってしまいます
もちろん飲み物は多量に摂取しますので
アレは減るどころか増加したりして・・・
先日テレビで観て食べたいなあと思っていた
こんにゃく麺が近所のスーパーに各種ありました
どうやらスポットのようなので
大量購入^^;
暑い日の夕食やお昼ご飯には活躍しそうですw
(白滝カルボナーラはお薦めです)

アバター
2015/05/28 23:57
あら~素敵な結婚式だったんですね^^
え・・・・
ダイエットにはいいんですよ^^;
うちに食べに来ます?
アバター
2015/05/28 21:53
リブラン?リアがそんな感じでした^^
我が家ではこんにゃくと名のつくものは出せません^^;
家人が苦手でして・・匂いが嫌なんですって。
嫌いじゃない人には分からないですよね~w
勿論しらたきもダメです 出したら卒倒するか家出するだろうな(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2015/05/28 00:15
暑いですよね・・・
アバター
2015/05/27 21:48
早くも夏バテ?^^;
アバター
2015/05/27 21:16
>momocuryさん
けっこう古いです^^;
急に暑くなりすぎましたよね;;
そそw別腹~ってだからポンポコリンかも・・・
パスタに合うものは合いますよね^^

>ヴィヴィ男さん
ありますw
アバター
2015/05/27 20:48
こんにゃくの素麺、ある?w
アバター
2015/05/27 20:26
おおおっ、コーデ、すてきですね~(^o^)
うーん、こちらのドレス、見たことがないです~。

暑いと食欲が、ガクンと落ちますね。
まぁ、アレは別腹ですがw ビール腹?←これだと、意味が違ってきちゃいますねw

白滝のカルボナーラ、いいですね~(^o^)
明太子も、相性がいいですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.