Nicotto Town



「お呼ばれ時のファッション」

お題「お呼ばれ時のファッション」

ここしばらく結婚式にも参加していないし、なかなかお洒落して出かけることも少なくなりましたね・・。
娘の学校行事に出かける時は 少し大人し目の紺や黒が中心になってくるので、今 クローゼットの中は地味な色が多いなぁと思ってました^^。

そしたら、ウン十年ぶりの高校の同窓会が開かれることになり・・
どうしましょう~^^。
母校(ミッション系女子校)で開かれるので、当時の先生方も数人いらっしゃるとか^^。
卒業以来 お会いしていない方々ばかり・・。
お顔わかるかしら・・?
お名前忘れてしまったんじゃないかしら・・?
結構、緊張しますね^^。

クローゼット開けて・・・「うぅ~ん・・・」
季節柄、半袖にジャケットかカーデガンをはおる感じ・・?
だいぶ前に買った やや赤みかかった薄いベージュのワンピース+ジャケット
ベージュの透明感のある半袖ブラウス+黒の柄スカート
紺のドット柄七分そでワンピース
いや・・白地に紺の大きな花柄ワンピースかなぁ・・・
そんなに選択肢もないのに、迷ってます^^。
女子校だから男性はいないんだけど、だからかえって気になるのかなぁ・・。

でも、それより先ずは・・
実は、日曜日から体調崩してまして・・
お医者さんに行って お薬出してもらって、どうにか大丈夫なんですが、ちょっと動くと疲れるんです。
無理はしないようにと言われていますが、回復するかなぁ・・。
そっちが先ですよね^^。
健康第一、痛感してます^^。

アバター
2015/10/24 17:54
あひるさん、こんばんは^^ お元気ですか?
ブログ読みに来てくれてありがとう^^
平穏にとはなかなか行かず、山あり谷ありでしたがニコ5周年を迎えました。
最近は私もあまりタウンに出ていないので
お会いする機会もあまりないけれど、またどこかで会えた時にはお話ししてね^^
寒暖の差が激しい季節ですが、風邪などひかれないようにね^^
アバター
2015/05/27 22:02
私的には 白地に紺の花柄ワンピ かなぁ~
・・て 訊かれてない ww

でも その前に
体調が良くならないと ですね
せっかくの 懐かしい時に
戻れるのですから
無事 行かれますように・・
アバター
2015/05/27 21:58
同窓会楽しみですね!
着ていく服にも悩みますよね、
春なんだか夏なんだかわかんない気候ですしね~~。

と、その前に、早く体調がよくなるといいですね^^
アバター
2015/05/27 21:07
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ・・体調が・・?
それは良くありませんねぃ・・。
お大事に・・。

てか、精神的なものも・・病気には・・特効薬・・ウフフ♪(。-艸・。)
同窓会・・良くなっていけるとイイネ♪d('∀'o)
着ていくもの考えるだけで・・((o(*´∀`*)o))わくわく♪ですよね・・♪
アバター
2015/05/27 20:54
同窓会、楽しみですわね。
それぞれの近況報告を聞くのも楽しいですわ(≧▽≦)

体調が優れないようですので、のんびりゆっくりし
お医者様の仰る事は全て守り、早く良くなって下さいませね(*´ω`*)
アバター
2015/05/27 17:25
そうですね、まずは体調を整えないと(^-^)
同窓会までに回復するといいですね♫

いざお出掛けとなると、着ていく服がないですよね~。
私もそうです。
おまけに、体型まで変わってしまっているから、さぁ~大変(^_^;)

同窓会、行けるといいですね~(´∀`)
アバター
2015/05/27 15:15
うんうん、健康第一ですが・・・同窓会も楽しみですね。^^
アバター
2015/05/27 14:55
同窓会楽しみですね♪
体調が心配ですね。ご無理なさらぬよう、どうぞお大事になさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.