Nicotto Town


今日の天気


2015/5/27☆

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/05/19 ~ 2015/05/25
順位 作物 大きさ
68位 パイナップル 39.56cm

空は青くないが快晴。

でも洗濯物が殆どないからへーんヴァッセン。
楽楽。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

題名が未だに思いつかなくて、タイトルの日付のあとに☆を入れる事にしました。
☆が入ってる時は、プチお得(するか否かはあなた次第です)情報版と言う事で。

まずは、魚君は結婚していた!!
ハイ、コレを知ったからと言って誰も得しませんね。真っ先に済みません。
m(__)m
ついでに、ホリエモンは出来婚してたケド、速攻で離婚していた。
Σ(゚Д゚;エーッ!

初回なのでもう一発。
エスプリラインのスピードラーニング、無料でサンプルお届けですが、いきなり教材一式もお届けされると言うのが味噌。
返品期限があるのでその間に返却すれば確かに無料ですが、面倒なものごと送って来るらしいです。
私は英語、聞き取る喋るの基本は恐らく米国生まれの平均的な三歳児程度に喋れるはずですので必要ないしろものです。
判らない言葉があったら、「それは英語で何と言いますか?」「例えば?」と質問して理解を得ます。
相手から質問されて意見を求められたら…

「ナッスィん カミングす トゥー まい マイン(ド)」(何も思い浮かびましぇんの意味(・ω・`))

と英語にしか聞こえない見事な発音でかわしましょう。
ま、会話そこで終わりますが(笑)。
あと話しを盛り上げるか下げるかはあなたの人間としての面白さしだい。
っつー事で。
o(*≧ω≦*)o

アバター
2015/05/28 09:30
夢芽さんおはようございます。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ダイエットの場合、キモは「ライ○ップ」をやめたらまた元に戻ると言う事ですね。
水泳で痩せる。水泳止めると戻る。ウォーキングで痩せる。ウォーキングやめると戻る。
と、あらゆるダイエット法は痩せる効果があるのですが、それをやめると元に戻るもしくは
もっと悪化すると言う具合です。だから一生続けられるダイエット法を行うしか痩せ続けられません。
私はレコーディングダイエット、未だに、もう3年とか続けてます。体脂肪が以前より落ちました。
(*´∇`*)♪
アバター
2015/05/27 20:56
ランクイン\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
スピード○ーニング・・・ヤバイのですね~^^;
ライ○ップみたいw 始めたら止められない!?ってことでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.