Nicotto Town



ピーマンで46位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/05/19 ~ 2015/05/25
順位 作物 大きさ
46位 ピーマン 14.60cm

微妙な順位ですが、おめでたい。

ピーマンは、火を通すとおいしいですね。

アバター
2015/05/30 14:32
そうそう、パプリカは、甘い感じですもんね。
ちょっと高価なのであまり食べませんが、ピーマンも熟させたら、あんなおいしさになるのかな。
アバター
2015/05/27 21:42
ピーマン、子供の頃は苦手でしたけど
いつしかわりに好きなお野菜になりました^^
詰め物をして揚げたり、天婦羅が一番すきかも?
そういえば、まだ日本でパプリカが珍しかった頃、
ドイツの公園で隣のベンチに座ったおばあさんがいきなり大きなパプリカを
取り出してがぶりとかぶりついたのには目が点でした*・*
当時ピーマンしかしらなかったので赤いピーマン?と思い「うぇ?」とか思ったのですけど
フルーツ感覚だったのですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.