Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


おい!先週あれほど言ったのにっ!!

釣りのランキングで入賞しました。

2015/05/19 ~ 2015/05/25
ソウギョ
順位 大きさ
72位 ソウギョ 110.17cm

ソウギョ                  72位


あのさぁー、先週言ったよね・・・・・(ー_ー)!!


もう、ウチには来なくていいって・・・・・(ー_ー)!!


エサをもらわないと、我慢できないのかっ?!

しっつこい!!!!!

大迷惑!!!!

外観からして好きじゃない!

だいぶ前に釣りのイベント、確か節分の時だったような気がする。

「鬼役のソウギョ」というイベ用のソウギョが出たが・・・・・

外観から、鬼棒を持ってかわいくない上に、なんだか、

へんなエプロンをして、オマケに厚かましい・・・・

(さらに、鬼役のソウギョの水槽まで、かわいくなかった!)



嫌われキャラであります。

あのねぇ・・・どっかの「詐欺師のオッサン」ではありませんから、

水筒だけ持って、ちゃっかり付き合って・・・・・

話、断らないで、いやらしく陰口をきいて・・・・・

は、結構ですから・・・・・・

ごぜ丸は、ハッキリ断ってます!!!!

ソウギョよ!!!

もう二度と来るなっ!!!!


追伸:みなさん、ソウギョ・・・・・いかかが?

ちなみに、今週は36位に、としこさんもランクインよ~~~!

見た?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.