Nicotto Town



研究

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
395
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分46秒
2015/05/27 00:05

しなければ、これきっと好タイムだったなぁ。^^

アバター
2015/05/27 22:34
まいどっ☆ こんばんは☆

↑途中で 気付いても どーしよーも ないですもんね^^;
あるあるですw
また がんばってくださいw わたしも がんばりまっす^^♪

今日も 暑かったですねーーー><
どうなってるん???って 感じw
今から こんなに 暑かったら 夏本番は・・・www
怖いですよね^^;
今日も 水分 いっぱい とっちゃいました^^;
お腹 タポタポなのに まだ 飲みたいーーーって 感じでしたw

青キジ・・・ネットで みようと 思ったのですが
探しきれませんでした><
それにしても 青キジの フィギュアって いっぱい ありますね^^;
どれも かっこよかったけどw
一体 どれだ・・・^^???
また 教えてくださいね^^

タウンイベ されました^^?
今から いってこようかなーーー^^?
ではでは☆ タウンイベしてから ドーナツ ひっくり返してこようと 思いまっす (`・ω・´)ゞ
アバター
2015/05/27 07:22
むさしん、がっばってるよ~^^
アバター
2015/05/27 02:15
がんばっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.