Nicotto Town



ギリギリになると欲しくなる


 夏祭りアイテム販売終了。
 となると、何故か物欲が・・・・。
 ウエディングの時も同じ様な事を言っていた気がしますが(笑)

 というわけで、フリマでカゴ巾着GET!
 桐下駄(黒)・扇子・おめん・たすき なども欲しいなぁ・・・とか思ってます(オィ)
 が、おめん たすき ってフリマに出てませんね(凹)
 まぁ、気長に頑張ってみます。

アバター
2009/09/10 20:15
>黛 翡翠さん
 簡単には手に入らないと思うと欲しくなるんですよね(笑)
 全買いとかしてしまうと、それはそれで後悔しそうな気もしますが・・・。

 いえいえ。
 お役に立てて嬉しいです。
アバター
2009/09/10 18:55
私もです。(笑)
これ、買えばよかった…
などと、よく後悔します。

先程はブログコメント感謝でした^^
アバター
2009/09/09 21:05
>ゆゆゆ ゆきさん
 初めまして。
 もう手に入らないと思うと欲しくなりますよね。
 買って後悔か買わずに後悔か・・・。

 どんどん新アイテムが増えていくので、折角GETしても使用回数少なかったりしますよね。
アバター
2009/09/09 20:43
はじめまして。
その気持ちわかります~!
私もギリギリになってチョコバナナが欲しくなり買っちゃいました。
でも今日にんじんを貰っちゃったので丸1日も付けられなかったです(^-^;)
アバター
2009/09/09 03:07
>MC.相葉⋈姪莉さん
 ギリギリになると心惹かれますよね(笑)

 損な交換をすると凹みますよね。
 私も以前巫女を手放したのですが、今考えるとかなり損な交換でした。
 まぁ、当時納得して交換したので仕方ないですけど(笑)

 ウエディング貰ったんですか。
 優しいお友達ですね。
 羨ましいです。

 今日の新作、楽しみですよね。
 頑張ってGETせねば!
アバター
2009/09/09 02:50
その気持ち分かりますw
前 ウエディングを
交換会で手放してしまい、損をしてしまったんですよww
でも ある、優しいお友達からウエディング貰いました^^v
嬉しかったですw
ずいぶん前の話ですが…w
今日のP服&C服期待大(?)ですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.