Nicotto Town


さーやのブログ


ファッションについて


少し前までキュロットコーデばかりだったんですけど、

最近はゆるっとすらっと着れるパンツスタイルにチェンジしました。

なので必然的にトップスも買い替えが多くなってきました。

ショッピング好きで母とよく出かけますが、本当に散財困ります。

服の量とお出掛けの回数が比例していませんwww今後の課題ですww

あれ?なにこれレポート??

アバター
2015/05/28 22:27
(⋈)莉愛*.さん
 私もアイテムボックス見てみたら、意外と和服はセット服とかお洋服多かったけど
 小物やアクセサリーが少なかったです>_<
 私も浴衣の時季今から楽しみですー♩+*

変態さん
 まともなこと言った後にまた余計なこと言ったぞこの人!笑
アバター
2015/05/27 20:53
預金用の口座を別途つくりなさい!

あと、もっとミニスカートをはきなさい!
アバター
2015/05/27 09:41
こちらに失礼しますmm
こちらこそブログコメありがとうございます(*´◡`​*)

わ~そういっていただけて嬉しいです♡
合っていなかったらどうしようと少し不安に思っていたので^^;
そうですね!浴衣の存在を忘れていました笑
次は逃さないようにしたいと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.