Nicotto Town



ストールをしたテルテル坊主が釣れました♪

画像

初日に”ストールをしたテルテル坊主”が釣れました♪


ピンクのストールがキュートですね♥

北国は五月の末から六月の上旬が

運動会シーズンです♪

テルテル坊主の出番がなくて、晴れるといいな~(。◠‿◠。✿)

アバター
2015/05/28 20:19
ナンシーさん♪
ピンクのストールが可愛いですよね♪
北国は梅雨がないので、これからが一番良い季節で
嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/28 12:18
テルテル坊主可愛いですね~
そちらは梅雨がなくていいですね☆
アバター
2015/05/27 18:08
遅れてきた猫☆さん♪
可愛いのでたくさん釣りたいですよ♪
運動会シーズンなので晴れて欲しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/27 18:04
りんりんさん♪
開始一匹目ではなくて、終了ギリギリでしたよ~^^;
りんりんさんはすごいな~(。◠‿◠。✿)

アバター
2015/05/27 18:02
ヤツフサさん♪
可愛いのでがんばって釣ってくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/05/27 18:01
なんでもかんでもさん♪
肌寒い時にはストールが欲しいですよね^^
可愛いくて嬉しいです♪
アバター
2015/05/27 00:10
ストールをしたテルテル坊主初日ゲットおめでとうございます!
可愛いですね!ちょっと釣ってみたいかも^^
6月も晴れるといいですね~
アバター
2015/05/26 23:58
けめこさんも♪ (≖ლ≖๑ )うふっ!ヤッター
テルテル坊主初日ゲット☆おめでとうございまーす^^
私も、、晴れの日続くよう、このコーデで頑張ってみますね(笑)
アバター
2015/05/26 23:06
こ・・・ これは可愛い!

頑張って釣ります (´ω`)おーほほほほ
アバター
2015/05/26 22:12
テルテル坊主、お顔が可愛いですね^^
早速のGetおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.