Nicotto Town



作詞:俺


ああ~♪

おいらはぁ~♪

しがない、ニコオタァ

今日も夜な夜な気づけば1時~♪♪

黒ガチャ回して、今日も昼食抜きさぁ♪

シェケナベイベ~♪♪♪


誰か曲つけてくれ。

アバター
2009/09/18 23:09
VOCALOID使ってみよぉ (*´∀`)ノ
アバター
2009/09/13 18:10
ぱぱんがぱん♪

イヒイヒ
アバター
2009/09/12 13:17
バラード・・・?('ω')
カップリングの曲はりさに歌わせてー。
てかお昼たべてー。
アバター
2009/09/12 02:18
・・・・・・・・
アバター
2009/09/11 00:03
大人気なうただな・・・
アバター
2009/09/10 16:49
作曲して、初音ミクに歌わせよう。
ニコタ内に流して、売りつけよう。
コインもろて、うはうはしよう。
アバター
2009/09/10 14:37
上記の件は、考えとく・・・としてぇ。。。

あちきのブログのお返事

  あちきを交換したいだと!?。。。良い度胸しているな ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

  さ~て。。。君にあちきが調教できるかな!?(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

  。。。で、あちきはおしゃれスッテキと同格かよ!!(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

  
アバター
2009/09/10 09:26
バイトで課金・・・・・

マジ話になりそな予感・・・・・・???wwwwwww
アバター
2009/09/10 09:15
じゃあ、作曲するよ。
作曲:オレ
瑠香ちゃんと一緒に広場で歌ってくれ。
あまりのメロディの美しさに、涙するんじゃないぞー。
アバター
2009/09/09 21:53
あ@@曲つけんの忘れてたよ

♪ぶんちゃ♪ぶんちゃ♪

ずんずんどどっこ♪

アバター
2009/09/09 21:45
どんな感じの曲が良い?
いっそクラッシック調にでも(笑)
アバター
2009/09/09 09:11
ブハハハハハ@▽@www

昼飯ぐらいたべろよな!

回しながら食べるのが達人だ@@ノ

未熟者め☆

アバター
2009/09/09 09:10
あぁ~♪
今日も黒がちゃ回してぇ~、昼夜も食事抜きさぁ~♪
明日は~、朝食も抜きになるのさぁ~♪
シェケナベイベ~♪♪♪
俺がぁ~、シロ様よ~?

(。◔ˇ艸◔)プププッ
アバター
2009/09/09 06:37
さすがだ・・・・。
アバター
2009/09/09 01:30
黒ガチャ回さず、昼飯を食いなされー
てか、弁当作ってもらいなさいwww
アバター
2009/09/09 01:28
シェケナベイベ~って…。

それって古くないの?
アバター
2009/09/09 01:20
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.