Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ストールをしたテルテル坊主

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+183

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.26cm
ワカサギ
2
10.66cm
キンギョ(黒)
1
17.88cm
カワムツ
1
11.17cm
ウグイ
1
28.08cm
ニゴイ
2
43.50cm
キンギョ(赤)
1
23.23cm
ナマズ
2
53.66cm
コイ
1
94.43cm
ニジマス
1
49.24cm
ライギョ
1
57.93cm
ソウギョ
1
80.62cm
長靴(ピンク)
1
24.94cm
バケツ
1
34.37cm
アユ
3
28.65cm
川の真珠貝
1
8.34cm
タニシ
1
4.10cm
インコマリモ
2
7.87cm
ストールをしたテルテル坊主
4
15.07cm
2015/05/26 13:00

今日からの新レア魚 「ストールをしたテルテル坊主」

早速、釣りにマイ釣り掘に~~タタタタε=ε=ヾ(,,・ω・)ゞィッテクルネ


すごーーーい!

なんと!! 初日 1R目だというのに

ストールをしたテルテル坊主が 4匹も釣れちゃいました~♪

ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ

テルテル坊主、なりきりコーデにしたかったのですが

あいにくピンクのマフラーをしたテルテル坊主が無かったので

赤いマフラーで代用です。

抱っこする、赤いリボンの付いたてるてる坊主のぬいぐるみもあるのですが

これと、マフラーは共存しないので仕方がありませんね。


アバター
2015/05/26 23:20
ぽこさん こんばんは~

ありがとうございます(人´∀`)
ゆこたんとしましては、できれば、ピンクのマフラーか、ストールがしたかったところですが
あいにく持ち合わせておらず、Pショップでもこの赤しかなかったので残念です。
毛糸のマフラーならピンクがあるんだけどなぁ。
アバター
2015/05/26 23:18
ケイト☆さん こんばんは~

でしょ、でしょ~
初日、1Rで4匹って、そうそう無いですものね。
なりきりコーデの効果かしらんw
アバター
2015/05/26 23:16
南風 すずかさん こんばんは。

(*´ェ`*)ゞテルテル坊主、久しぶりに着て(持って)みました❤
てるてる坊主の付いた傘もあったのですが、これもカテゴリが「アクセサリー」で
マフラーと共存できなかったです。(ノД`。)
アバター
2015/05/26 23:14
ナンシーさん こんばんは~

キンギョ(黒) 惜しかったですね。

でしょ~ 初日に1Rで4匹だなんて、ビックリでした。
アバター
2015/05/26 22:51
おお!今週のコーデは完璧では?^^
そのおかげなのか、初日に4匹とはすごいですね♪
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2015/05/26 20:57
やはりコーデの威力ですかねー
4匹は凄い
アバター
2015/05/26 19:30
わぁーーー凄い
おめでとうございます
テルテル坊主可愛い
アバター
2015/05/26 17:11
ええ~~初日1Rで4匹ゲットですか?
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.