Nicotto Town


うさよのしろつめ草


およばれといえば。。


一番のおよばれ服は・・やっぱり着物でしょう~(*^。^*)✿
と言っても・・なかなか着る機会もなく・・自分で着ることもできず・・全然ポピュラーではないのですが。。。(^^ゞ

私はお着物大好きなのです(*^_^*)♪
この数年で2回ほど、家族写真を撮る時に着物を着る機会がありました(*^。^*)❤
7・5・3のように喜んじゃいましたよ。。(#^.^#)
こんなに大人になっても、着物久しぶりに着たら、私の親世代の人は・・「可愛いねぇ~❤ 素敵だねぇ~✿・・」って言ってくれるんですよね@@☆

ありがたいですね(*^_^*)❤

次はいつ着れるかなぁ~(*^。^*)♪

・・・っていうか、そんなことより普段着の断捨離をしなくては・・(;一_一)
季節も本格的に変わってきたのに、要らないものが多すぎる(・_・;)

がんばろう~(^_^;)。。

アバター
2015/05/26 23:33
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)今日もお疲れ様でした✿
ありがとうございます~(*^。^*)❤
新しい浴衣もすごく楽しみだねぇ~(#^.^#)♪

そうなの、そうなの。。(^_^;)
お片付け・・わかっていてもなかなか進まないのよねぇ~。。(・_・;)。。
連日、30℃近いなら身体がびっくりしちゃいそうだね。。@@?!
どうぞ体調くずしませんように~@@!!
アバター
2015/05/26 23:29
ことこさん、こんばんは(*^_^*)
ずっと家族写真で着物☆・・・って夢だったんですけど、現実に実行できるまでは、〇〇年もかかりました。。(^_^;)。。
着物着てる場合じゃない期間は長いですもの。。
おそらくことこさんは私よりずーっと若いから(^_-)-☆
気長にチャンスが来るのを待ってみてね(*^_^*)✿そして是非実行してください\(^o^)/♪

「新しい服との出会い」・・・って素敵@@❤
そう考えると、私もお片付け頑張らなくちゃ!(^^)!
ありがとうございます(*^_^*)♪
アバター
2015/05/26 22:52
うさよちゃんの着物姿素敵です~♪
これからニコタで浴衣も新しいのが出るみたいで楽しみだよね。
私も普段着とかあんまり着ないお洋服を捨てないと~って
思っているけど、なかなかねぇ^^
私も頑張ります。
アバター
2015/05/26 20:45
あぁ~、着物ってご年配の方に喜んでもらえますよね~(*´ω`*)
家族写真で着物を着るのって、私はしたことないんですけど、いいですねぇ(о´∀`о)いつかレンタルでいいから着て撮ってみたいな。。(*^^*)

普段着の断捨離、引っ越しで整理したつもりなんですけど、私もまだありそうです~( ;∀;)着ない服は処分しないと、新しい服との出会いを逃しちゃいそうですね。。がんばりまーす(>ω<)/

アバター
2015/05/26 15:13
き~さん、ステキ(*^。^*)❤
ニコタだとまたドレス着れるのって楽しいね(*^_^*)♪
そうなのよ。。。季節ごとの服の整理ってほんとに大変。。っていうか、めんどくさい。。(^^ゞ
思い切って着ないものはサヨナラしなくちゃね((+_+))
今年の夏は是非浴衣を着てみるのをお勧めしますよ~(*^_^*)♪
こちらでは浴衣着れる暑い夜もあまりないんですけどね。。(^_^;)
アバター
2015/05/26 14:29
着物はおろか浴衣すら着ることないですよ~^^;
でも着物ってステキ^^
自分で着られたらかっこいいでしょうねwww

わが家もそろそろ本格的に衣替えしなくちゃですw
普段着あふれてますよ…
ここ何年か見てない物はサヨナラするべきですよね(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.