Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ハナムグリ

 ハナムグリ、バラの花粉を目当てに数えきれないほど集まっていました。
体中に花粉を纏って黄粉餅みたい^^

ρ( ̄∇ ̄o) 青いケシの花も見頃でしたよ。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-2ab8.html

アバター
2015/05/27 22:21
りょう。さん、ありがと^^
綺麗な蝶でした。他にも何種類か飛んでいましたが
この蝶が気にいりました。
アバター
2015/05/27 22:17
リリさん、ありがと^^
今年も蜜蜂あまり飛んで来ませんね。
いったいどうしたのでしょうかね。
アバター
2015/05/27 22:14
うさよさん、ありがと^^
ヒマラヤに咲いているそうです。
最近は日本の植物園でも見る事が出来ますよ。
アバター
2015/05/26 16:53
みたことない花、虫、ちょうちょだった~!

びっくりです!ブルーは綺麗な色ですね^^
アバター
2015/05/26 01:12
美味しいハチミツ食べたくなりました・・日本ミツバチは少ないので
高級だそうです
アバター
2015/05/25 21:41
青いケシってあるんですか@@??!
すごい~@@❤見てみたいなぁ~(*^。^*)♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.