Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お呼ばれ時のファッション(お題)


お呼ばれ時のファッションって・・・
最近結婚式もないしな~
あとはなんでしょw
お茶会とか?
・・・・これもないな^^;

書くのが困るお題でしたw
(↑アイテム欲しさですw)

アバター
2015/05/27 16:20
え^^;
え^^;
あの~どういう御関係で^^;
アバター
2015/05/26 23:35
いえヾ(- -;) 若くないから驚きなんですw
なかなか面白い趣向でしたよ。女友だちは某観光地でさらし者でしたし
(四方八方から見れる場所で式をあげたので外人観光客が写真とりまくってましたw)
男友達はあまりに普通な披露宴で 普通に結婚できたんかと(笑) 
なんせアルコールランプとビーカーでラーメン作るような部の友人でしたからw
アバター
2015/05/26 20:18
>らおぽんさん
ですね^^

>みかんさん
お~みかんさん若いのね^^
綺麗でしたか^^

>onpuさん
この歳でも祝い事は嬉しいw
歳は聞かないということで^^;
アバター
2015/05/26 02:30
お誕生会!
って、こどもですね(´▽`)
アバター
2015/05/26 00:09
・・・^^; そういえば昨年高校と大学の友人が結婚したなと思い出しました
いや~この歳でまさか同級生に呼ばれるとは@@ それも二人? びっくりな思い出ですw
アバター
2015/05/25 23:29
およばれに なるもの 一生に 一回は 在ってほしい。
アバター
2015/05/25 23:09
>LEAFGさん
ですよね~

>トシさん
そっち@@
アバター
2015/05/25 21:52
 だんだんね、、、お葬式が増えてくるのよwww
アバター
2015/05/25 21:21
確かに書くのに困るお題ですね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.