Nicotto Town


もぐもぐ日記


ココイチ

かなり久しぶりにココイチでカレー食べた
ポークカツカレー食べた
700円くらいで思ったより量がかなりあった
満腹
超満腹
例えはらぺこでももしライス増量とかしたら絶対食べきれないわ
味はまあ普通においしかった

アバター
2015/05/27 20:29
>まさるさん
そうねー

>ちの
ないならないで困らないよね

>ちょこちゃん
肉や野菜のトッピングがもうちょっと安かったら最高なんだけどねー

>みえこちゃん
特別おいしくはないけど値段分はおいしい!

>ぱふちゃん
いつかどこかで見かけたときにはらぺこだったら入ってみるのもいいかもよ

>せんとらるさん
値上げなら、まあどこにでも起こってることさ

>かほちゃん
えいこせいすいやなあ
うちの市内のもいつか消えるかな

>あきずくちゃん
やっぱりカレーは最初にルーとライスを全部まぜるべき
アバター
2015/05/25 23:08
ルーが余っちゃう人向けかな
アバター
2015/05/25 23:03
ずいぶん前に行ったきりです。
お店がなくなってしまって、今は近くにないのです(^^;
アバター
2015/05/25 22:44
昔より量が減ったような・・・
アバター
2015/05/25 21:21
行ったことないんだー
アバター
2015/05/25 20:42
普通に美味しいの?
今度行ってみます^^
アバター
2015/05/25 20:27
ココイチおいしいよね(o´ω`o)
アバター
2015/05/25 20:16
おぢさんの田舎にはそんな店は無い!
アバター
2015/05/25 20:15
美味しければ良いのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.