Nicotto Town



メンテナンスでした


いや~参った・・・ 友達に 明日はメンテだよって
言っておいてからに・・ 自分が目が覚めた時は 5時でした~

起きる気充分だったのに・・寝つきが悪かったわね。。。
すっと寝れてたら 起きれたとおもうw

天狗ちゃんの衣装 可愛くって。。て思うのって変かしらw

アバター
2015/05/25 21:38
あたいも 眼が覚めたのは 5時だった

特にきょうは 朝から田植え屋さんが来てくれるかも知れないからさ・・・・・
しかし 時間はたっぷりあるから 朝からアワてることはない
先ず PC点けて  ネットラジオの (とりあえず)NHKにチューニングして・・・
(朝のいろいろ省略)
畑の野菜たちに水やりーして 田んぼの水状況をみて・・・
お隣さんも出てきたから 世間話をして・・・・・・
田植え屋さんが いつ来てもいいように準備して  いったん自室へ・・・

ニコッと覗いたら  ┐(´д`)┌   メンテだって・・・

京の五条で有名な牛若丸は 実はイケメンではなかったらしいが
りりかさんの天狗ちゃん 可愛いよ (^ー,^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.