Nicotto Town



ディネ アン ブラン???


こんなイベント知らんかったわ~><

神戸の中心地三宮の少々南側の東遊園地

というところがあって、 そこで神戸在住や

出身者有志でつくる実行委員会が主催した

ドレスコードを「白」としたフランス発祥の

ディナーパーティ「ディネ アン ブラン」(=

白の宴)を倣ったものです。


http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/201505/0008054227.shtml

参加者には大好評だったようですよ ひょっ

としてあなたの街でもディネ アン ブラン

始まるかもですね

本日246文字でした。



アバター
2015/05/26 03:21
>>船越オブファイアたま 昔の外国映画のようですよね
      私もふとそう思いました。
アバター
2015/05/26 02:49
なんじゃこりゃ
なんかの撮影かと思っちゃいますなあw
アバター
2015/05/25 22:00
>>さゆきたんへ 今年確かに真っ白コーデ 流行のようですね 
      仕掛け人がいるんでしょうね その人たちに踊らされている気もしないでは
      ありませんが 



>>にゃんたま ホント結婚式みたいですよね 
アバター
2015/05/25 19:34
風船まで真っ白なんですね。
なんか、パッと見結婚式みたいだね。
アバター
2015/05/25 15:17
流行の色は白。
こうして服屋は、また儲けるネタを仕入れるわけです
アバター
2015/05/25 02:11
>>やまとたま おはようございます。 私はなんかおきてますがね やまとたまも初耳でしたか
      普段走梨まわっておられますから 私はあんまり母のこともあって、外の活動って
      知らなくって>< 結果気が付かず終わってしまってました。 
アバター
2015/05/25 01:35
おはようございます^^/

ちゅうてもまだ真夜中なんですが・・・
ふと目覚めてWC
パソコン立ち上げて・・・

ところでディネ アン ブラン 初めて聞きました@@
何もかも白一色@@

ヨメが介護施設に入所して半年><
こんな夜中に家に独りいると孤独感ありますよ^^;




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.