Nicotto Town


のらりくらり


夏祭りイベント終了~

画像

いろいろありましたね~。

ちょっと地味だった納涼花火大会
勝手に踊り出す盆踊り
割と簡単だった金魚すくい
ちょっと手こずったビー玉落としのTシャツ
やはり地味だったホタル

せっせと通った潮干狩りも大変でしたね~。 (^。^;)

という事で、
最後の締めに、文字打ち上げ花火を打ち上げてきました。 




アバター
2009/09/10 14:50
> hana さん

ホタルとビーチの花火を見逃しましたか~。
やっている時間帯が限られているものは時間が合わないと行きそびれちゃいますよね。
私も潮干狩りではほとんど知り合いとは会わなかったなぁ~。
Pコインアイテムが色違いも考えるとかなりの数でしたよね。 (^。^;)

アバター
2009/09/10 02:39
夏祭りイベント色々ありましたけど
蛍や、ビーチでの花火は見れませんでした~
友達とビーチにいって潮干狩りしてみたかったです~
でも、バス停では知ってる人と遭遇してビーチまではいけたんですよ
しかし、ビーチで回線切れ・・・
夏祭りイベントって限定物もたくさん出て出費が・・・でした~~ww
アバター
2009/09/10 00:20
> ゆい★純正品 さん

“クレーター掘り”、何か予測出来そうな感じでしたよね~。
そうならなくてホッとしました。 (^。^;)
ビー玉のTシャツが貰えるって事がなかったら
ビー玉落としはあまりやる気はなかったですけどね。 (^。^;)
まぁ楽しかった事も大変だった事も含めて
良い思い出になりましたよね~。 (o^―^o)ニコ


アバター
2009/09/10 00:20
> ののうえ さん

最終日にふと思いついてブログのネタにするのにやってみました。
お褒めに預かり光栄です。 (o^―^o)ニコ
ホント、ニコッとで良い夏を過ごした気分です。
新たなイベントも楽しみたいと思います。

アバター
2009/09/10 00:20
> 九魔 さん

卒業式の呼びかけですか~。
言われてみると
大勢で文字花火で掛け合いみたいにしたら面白かったですね~。
もう終わっちゃったけど。 (^。^;)

アバター
2009/09/10 00:19
> ㌧㌧ さん

気に入ってもらえましたか~良かった。 (o^―^o)ニコ
一応、ウケ狙いなので嬉しいです。
ホント、楽しかったですね~。

アバター
2009/09/09 23:19
潮干狩りはほんとうに大変でした。
今回月面でクレーター堀りにでもまた日参しないといけないのか、
めんどくさいなーって心底思ってたので、もっとシンプルになってて
よかったです^^
ビー玉のシャツはちょっとではなく、かなりてこずりました><。
こういうのもいい思い出ですね^^
アバター
2009/09/09 20:41
さらば夏。
しぶい! しぶいよ、やすべえさん。
ニコタのおかげで、混雑した行楽地に行かなくとも、いろいろな夏の思い出ができましたね~^^
ちらっとおセンチ気分に浸ったあとは、秋のおチキュウ見でまた盛り上がりましょー。
アバター
2009/09/09 18:08
なんか卒業式の呼びかけみたいで面白いww
アバター
2009/09/09 16:08
あはは~。
「さらば・夏」・・・いいですね。
イベントたくさんで楽しかったですよね♪
アバター
2009/09/09 05:53
> ☆あずさ☆ さん

期間は長かったけどイベントが良い感じに次々と配置されてて
飽きずに楽しめたような感じですよね~。 (⌒∇⌒)
ホタルはもう少し数多く飛ばしてくれたら良かったなぁ~。
盆踊りは来年の夏までもうないでしょうね。
何か他に踊れるイベントがまたあると良いですね~。
アバター
2009/09/09 05:48
> Alice さん

懐かしい記憶を呼び起こしてくれるようなイベントが多くて、楽しい夏祭りでしたよね~。
終わりだと思うとちょっと感傷的になってしまいます。
素直じゃないので何かしらケチをつけたがります。 (^。^;)
最後の花火は狙ってました。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/09/09 02:23
イベントが盛りだくさんで楽しかったですよね★

ホタルは予想外に地味でしたね~(^ー^;)
あれはあれで好きでしたけど♪

また盆踊り出来るといいな✿
アバター
2009/09/09 02:07
ホント、いろいろありましたね~。
なんだか、終わってしまうのは、淋しい気がします。
それから、やすべえさんのそれぞれのコメント↑が、もっともで、なんか笑えました。
最終日の花火も決まりましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.