Nicotto Town


もぐもぐ日記


チェーン

自転車のチェーンの掃除をした
真っ黒などろどろを可能な限りふきとって油を塗った
その油がしばらくたつと真っ黒などろどろになる

アバター
2015/05/25 20:33
>まさるさん
おー

>あきずくちゃん
あるかもしれない

>かほちゃん
もしかしたらしなくてもいいかもしれない

>ちょこちゃん
クロスバイク乗りはするもんだからやってる感じ

>げれげれさん
毎日自転車のってます!

>ちの
あれ落とせる汚れに限度があるのよ
アバター
2015/05/25 19:32
ホームセンターに「パーツクリーナー」というのがあるよー
アバター
2015/05/25 19:29
その真っ黒などろどろは、ちゃんととれるんですかね
チャリとかどれだけ乗ってないんだろうw
アバター
2015/05/25 17:03
チェーンって掃除するんだぁ><
アバター
2015/05/24 23:12
チェーンの掃除ってするものなんですね~
アバター
2015/05/24 22:59
ずっと黒くならない油って無いのかな
アバター
2015/05/24 22:20
常に整備点検ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.