Nicotto Town


スノードルフィン


キャンプ

今回は我が隊のボーイスカウトのOBが集まってキャンプをしました、
数十年ぶりに会う懐かしい方とも昔のことを昨日のことのように話すのは楽しいです。
食事を作りながら昔話に花を咲かせました、
食事は竹を主体に使った料理をしようと言うことで、竹でご飯を炊いたり
竹の日本酒を入れて燗をして焼きたての鮎を入れて骨酒。
竹にキノコと鶏肉を入れて蒸し焼き等どの料理も美味しく
差し入れの幻の日本酒(1本10万らしい)やビール・焼酎・ワインと色々なアルコールもあり
和やかに話をしながら食事をしてその後はキャンプファイヤーでスカウトの歌をうたったりゲームで暴れて酔いも回り気持ちのいい時間を過ごせました。

アバター
2015/05/26 18:19
こんにちは^^
キャンプの楽しい様子が伝わってきます。
竹を主体に使った料理、美味しそう(*^_^*)
仲間同士で交わす会話や食事やお酒で、楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
アバター
2015/05/26 12:02
骨酒に幻のお酒♪
聞いただけで羨ましいです~(*^_^*)

なんていう銘柄なのか気になります♪

楽しい時間を過ごせて本当に良かったですね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2015/05/26 07:40
キャンプ、私も行ってみたいです^ ^
竹で御飯を炊くというのは凄いです。幻の日本酒気になります…!キャンプファイヤー、懐かしいです。
アバター
2015/05/25 22:48
盛り上がって楽しいキャンプだったようですね~(´艸`*)
酔って騒げる仲間って素敵ですね❤
アバター
2015/05/25 22:38
いいですね〜〜ヽ(^。^)ノ

竹の香り満載の、、美酒、、、御馳走三昧、、、

気心の知れた仲間と、、過ごす至福のとき、、

幻のお酒、、、気になります、、、^^;
アバター
2015/05/25 22:24
行間からキャンプの楽しい様子が伝わってきます。
竹を主体に使った料理おいしそうですね。
北海道は熊笹ならありますが、竹はありません。
高校時代の仲間と合うとわいわい楽しくて気持ちはその頃に戻ってしまいます。
アバター
2015/05/25 21:27
楽しそうなキャンプで良かったですね(。→‿◕。)☆
素敵な休日を過ごされましたね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/05/25 20:25
楽しそうなキャンプですね^^
竹利用の料理、エコですね^^
アバター
2015/05/25 18:20
キャンプ楽しかったようで何よりです!
竹を使ったお料理いろいろ美味しそう~
素敵な思い出出来ましたね。ゆっくり休んでください☆
アバター
2015/05/25 17:43
わ~~お帰りなさい。\(^o^)/
竹の器って、それだけでいい気分で食事できてしまいます。
鮎の骨酒~(*´▽`*)竹の器の蒸し焼き~(*^▽^*)
なんて素敵なんでしょう。
皆さんの笑顔と懐かしいお話に花が咲く楽しい時間が目に見えるようです。
アバター
2015/05/25 16:44
楽しく過ごせたんですね!
なによりです(〃^∇^)

キャンプ行ってみたくなりました!
アバター
2015/05/25 01:42
キャンプ楽しそう^^高いお酒もあるのですね。
アバター
2015/05/25 00:10
ああ
ご馳走と
思い出話で
さぞかし
美味しさが爆発したのでしょうね?

また、そういう機会が訪れるといいですね?
アバター
2015/05/24 23:17
楽しいですねぇ~!お酒もすっごいw 
アバター
2015/05/24 23:04
楽しいキャンプで良かったです~(*^_^*)
ゆっくり、お休みになって下さい。
アバター
2015/05/24 21:58
楽しい時間を過ごされたんですね^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2015/05/24 21:57
楽しいひと時でしたね^^お疲れ様でした^^
アバター
2015/05/24 21:40
ボーイスカウトの同窓会ですね。話に花が咲いたんじゃないですか。ひとしおですね。疲れの出ないようにです。^^
アバター
2015/05/24 21:22
素敵なキャンプでよかったですね~"(≧∇≦)b"
話を聞いただけで自分も楽しめたような気分になりました♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/05/24 21:13
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
聞いてる(読んでる?)だけでもよだれが出そうなエエお話し(=^ლ^=)♫むぷぷ
今日はゆっくり休みよし^^
また話聞かせてねぇ~♪

おやすみなさい~♪(*Ф∇Ф*)ノ””フリフリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.