Nicotto Town



いつもいっしょです・・


およばれされる事もほとんど無い


のですがいつもいっしょです。

アバター
2015/12/31 23:44
金太郎さん、ありがと^^
心配かけて、ごめんなさい・・・
私は大丈夫です^^
来年はいい年になりますように^^
アバター
2015/10/13 22:56
金太郎さんは、真っすぐでいい人ですね^^
世の中、いい人はたくさんいるんですけどね・・・
どうして、その人選んじゃったのかなぁって^^;

友達には恵まれてるから、
そこは、幸せです(´ー`*)
アバター
2015/08/23 23:14
コメント、ありがとです^^
年々、暑くなってのも、そのせいかなって・・・
歳のせいではないよねw

若さは、暑さも寒さも苦労も不便も
何でも受け入れて楽しめてたのかなぁ
なんてね・・・^^;
アバター
2015/07/08 23:07
心の友として。。。
歳だけとって、人間的には未熟ですが、
これからも、末長くおねがいします(*/▽\*)

ネットなのに?ネットだから?・・・
なんだか変な世界だけど、
私にとっては、大事な世界です(´ー`*)
アバター
2015/07/07 18:18
こんばんは^^

コメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
泣きそうです。。。

金太郎さんとは、
同性で、しかも近くに住んでたら、
きっと親友になれたんじゃないかな(。◠‿◠。✿)

なんて勝手に思ったりして^^;
アバター
2015/06/14 14:59
こんにちは〜

タイ料理あまり 食べないですか?

辛いのものは 嫌いなですかー???

アバター
2015/05/24 14:36
(´∀`*)ウフフ
仲良しさんなのですね^^
いつも一緒って素敵ですね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.