Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

今日のコーデはこれにしました。

アバター
2015/05/24 13:16
シックなコーデなう!。
アバター
2015/05/24 12:41
ちょっ! このコーデ、僕は不~満!!

理由は・・・

コスモスのせいで・・・
まーちゃんさんのセクシーキュートなおみ足が見えなくなるから・・・(;´Д`) ハァハァ

なーんて♪ あはは^^

まーちゃんさん、こんにちは☆

>今度もまた暫くニコタお留守かと思っていましたら

ふふ( ̄ー+ ̄)
更に期待を裏切りましたよっ!
取りあえずWeeklyたろう、何とか継続できました(^ヘ^)v

>相変わらずユニークなイケメンさんがニコタに戻って来ましたね(*'▽') 

あはは^^
「ユニークな」は余計ですよー (*^^*) wwww

>>最後に、「なーんちゃって」て、文言が・・・ (o_ _)o ズルッ wwww
>これはたろうさん譲りで~すjё_ёjj エヘ♪

妙なものを譲り受けてしまいましたね (;^_^A
早く捨てた方が良いかもよっ♪ w

>>第二イベント広場の鏡台の話、知ってます??
>私は一度だけ参加でも、入っただけで直ぐ出ましたので内容はよく分かりませんでした。

そうだったんですね。
さっき行ってみたら・・・
もう、終わってました(ToT)
ニコッとタウンって説明にない小さな裏技みたいなのがあるのですね。
また発見したら、報告します!
(…って、IN率超低の僕なので、まーちゃんさんに教えられることって、もうないかも(*^^*))w

>昨夜はフレーム作り!気付いたら、夕食抜きの巡回の時間でしたヾ(≧▽≦)ノ☆
>午前中から14時半くらいまで、野菜下処理、料理作り、一日なんてあっという間に
>経ちますね。今週はパソコン教室明日だけ、先週はPC三回と、その他

なんだか、すごく忙しそう・・・(゚ー゚;A
無理しないでくださいね。

>夜も居眠り多忙な毎日でした。

あはは^^
「夜に居眠り」って・・・(*^^*)
まーちゃんさん、面白すぎ wwwwwwww

>たろうさんも今日はゆっくりおくつろぎ下さいね♪

お陰様でゆっくりできました☆

それでは、また来ます(^ヘ^)v
アバター
2015/05/24 11:41
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

コーデも コスモスの色がステキです ♪(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2015/05/24 07:04
おはようございます。
涼しげな爽やかコーデですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.