Nicotto Town



教会に登りました♪

画像

青いバラが満開なので久し振りに教会の屋根に登りました♪


青いバラの種はレアなのでとても貴重ですが

全部植えて見ました(。◠‿◠。✿)

残念ながらメガにはなりませんでしたが

夜の庭にとてもきれいで嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

今夜はこのままにしておこうかな~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2015/05/25 23:13
りんりんさん♪
今年もお転婆アバ(バア?笑)ちゃんは絶好調ですよ~(。・ω・)ノ゙

メガバラは以前手持ちにしていたので
今回は残念ですよ@@;
種の在庫もOだし、又気長にがんばりま~す^^;
アバター
2015/05/25 23:08
Minoriさん♪
我家は今時期限定でクリスチャンになっていますよ」~^^;
夜の庭には青バラが似合いますよね(。◠‿◠。✿)
残念ながら在庫Oになったので、又貯めますね♪
アバター
2015/05/25 23:05
バラのお庭・・素敵ですね^^
教会のお屋根はとっても涼しそう〰☆お転婆アバちゃんは、絶好調ですね(笑)

メガ青バラはゲットならずで残念でした(-_-;)
新アイテムの花かごのミラクルは蝶々が飛んでますね。
いつかはゲットしたいですね、ああ^^;これがまた難解ですぅぅ、いやん
アバター
2015/05/25 20:32
教会?と思いましたが、そういえばけめこさんのおうちは教会だったのですね!!!
バラでいっぱいのお庭、とってもきれいですね!!!
青いバラが並んでると、まるで宝石みたいだなぁと思います!
アバター
2015/05/24 23:27
ショウチャンさん♪
ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
がんばりますね^^
アバター
2015/05/24 23:16
❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番生きてる実感感じたらめっちゃ元気出る❤全てを癒すオーラを贈りますね❤今日も元気一杯漲るパワー生きてる実感❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/24 22:03
遅れてきた猫☆さん♪
青バラの種がたまったので、やっと植えることが出来ました(。◠‿◠。✿)
レアなので、メガは難しいですね^^;

アバター
2015/05/24 00:27
庭と手持ちの青バラキレイですね!
レアは貴重で夜は特にキレイですね~^^
薔薇は近くの市の公園に植えられてるのでみたいです^^
アバター
2015/05/24 00:06
ヤツフサさん♪
リアでブルームーンという名前のバラをみつけました^^
紅茶の香りのするバラでブルーよりラベンダーの色に近いです@@;
とっても綺麗ですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2015/05/23 23:50
青いバラを最初に咲かせた人は天才過ぎてビビリマス Σ(゚Д゚;;)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.