Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷっくぷく~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日のガチャの結果です!じゃがじゃ~ん
あたらちいのでにゃかったです><
まだまだ回すぞ~がお~ん☆

バイトから帰ってきたら、いつも以上にお腹空いてたので
ご飯食べすぎちゃって、今お腹がぱんぱんです(*´∀`*)
苦しい~けどちょっと幸せ♪
やっぱり食べる喜びっていいにゃん(。・x・)ゝ

ちなみに、今日はアカリちゃ~んと乾杯にゃの☆
つまみはたこ焼きちゃん|´(工)`)ノ

アバター
2009/09/09 23:42
愛結さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
食べてるときとっても幸せな気持ちになれますにゃ☆

食べる喜び(・∀・)イイ!
アバター
2009/09/09 21:31
食べる喜びはいいですよね♪

ウチも食べてるときは幸せですッ
アバター
2009/09/09 00:13
たっくんさん

ガチャ・・・コンプ難しいにゃ~><
目玉しぶとすぎですねぃw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お腹い~っぱい幸せにゃの☆
アバター
2009/09/09 00:11
くははwww
がちゃ。。。なかなかコンプできないねー(*ノ_<*)エーン
目玉。。。ぜんぜん出ないにゃwww

うんうん^^
お腹いっぱい食べると。。。幸せだよにゃwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.