Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


愚痴大会^^;


オープンにリニューアルに改装と
一気に押し寄せ
配達君はもちろん
事務所もお疲れモード
結果
サービス早出に残業と休日出勤が・・・
で~えらいさんのいないときは
愚痴大会が開催されております
そりゃ言うよね~~
こちらの提案片っ端から初期でぶっ潰したくせに
この瀬戸際で結局それが一番いいからとか言いだしたら
あの時に始めていればこんなに忙しくなかったぞ~~><

社員一同が毎日血圧あげてます^^;
すみません~ここでも愚痴大会^^;
これが来月の半ばまで続きます;;

アバター
2015/05/24 20:14
>みかんさん
どこもですね~
あらら常習犯ですかw
正解^^;

>momocuryさん
そこ仕事はです^^;
そしてその後は恐怖の桃月刊><
店頭にモモが出るとドッへこみます・・・;;
ありがとうございます^^
アバター
2015/05/24 19:57
うわぁ。。。たいへんそうですね(^^;
来月半ばまで続くのですか。

倒れたりされませんよう、お気をつけてくださいねん。。。

アバター
2015/05/24 00:36
あ~~・・・
みかんも今晩は愚痴大会(・・の付き合い?&みかんの愚痴もあり?)でした(笑)

いや~ 今日は指揮者と団長が喧嘩しそうになるのをひっぺがし、団長と食事しつつ先輩と一緒に宥めすかし
その大元を作りだしたコンサートマスターを吊し上げにしてきました( ̄▽ ̄)ノ
(↑あ、いやホントに吊し上げたわけではないですよ^^; 
 でもいつも彼が火種を作るので本人がいない時には皆から吊し上げになってますw)

美枝子さん、血圧気を付けて下さいね。なんとなく低そうなイメージだけど・・^^;
アバター
2015/05/24 00:09
>LEAFGさん
はい;;

>三月さん
はい^^;
アバター
2015/05/23 23:59
お疲れさまです^^;
休日はゆっくりすごしてください^^
アバター
2015/05/23 22:26
愚痴大会でガス抜きを・・・^^;
アバター
2015/05/23 21:31
ヒートアップしてます^^;
アバター
2015/05/23 21:27
愚痴も言ってればストレスは軽減されますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.