Nicotto Town


もぐもぐ日記


病室

母は病室の居心地がいいらしい

アバター
2015/05/25 20:40
>みえこちゃん
そうなのかー

>ちょこちゃん
家の仕事しなくていいのが嬉しいのかもしれない

>まさるさん
そうねー

>あきずくちゃん
ないす横取り

>わふーさん
いいといい!

>せんとらるさん
同室の人と気が合うらしい

>よみちゃん
個室にするお金がないわけでもなかったけど結局4人部屋にしたのよ
話し相手がいるのがいいのかもしれない

>ちの
逆なのよ
さっさと退院させて手術患者の回転数をあげたいらしい

>ぽよちゃん
それがリハビリも順調らしくて、6月1日ごろ退院さ

>ほびちゃん
病室でネットするには2週間で6000円くらい
母は利用しなかった

>かほちゃん
抜糸したら即退院だってさー
アバター
2015/05/24 23:11
気分良く過ごせれば、身体にも良さそうだよね~
きっと早くよくなるよ^^
アバター
2015/05/24 21:49
ネットができれば・・・
アバター
2015/05/24 21:16
至れり尽くせりだからねぇ…。

リハビリになると、早く帰りたくなるかも…。
アバター
2015/05/24 15:10
病院側が帰したくないのかもしれない!
アバター
2015/05/24 14:06
個室だと快適そうだけど、
何だかんだで暇だよね病院って。
アバター
2015/05/24 09:27
ごはんおいしいのかな?
アバター
2015/05/24 00:54
悪いよりは良く感じられたらいいですよね。
アバター
2015/05/23 23:48
むかし母が産婦人科に入院してる時、ゴハンだけ横取りに行ってたなぁ
アバター
2015/05/23 21:25
今までが忙しかった分、ゆっくり出来るのでしょう。

退院するまで、ゆっくり差し上げて下さい。
アバター
2015/05/23 21:14
私は苦手・・・
自分の家、学校が落ち着くなぁ・・・
あと臭い気にしちゃう(笑
アバター
2015/05/23 21:12
わかる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.