Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


台風のノルダ


面白そうだから見に行こうかなーって思ったんだけど広島は現在「TOHOシネマズ 緑井」しかなかった。
まだJR乗りこなせてないから行けないじゃんか!
DVDにならない映画は最近ない(と思う)からDVDになるまで待ちましょうかね。


あ、こちらがホームページでございやす。
http://typhoon-noruda.com/

制作会社のホームページはこちら。
http://colorido.co.jp/


で、ホームページを見てびっくり。
初めて見る映像かと思ったらこの映像を見たことがありました。
しかも、面白かったから何度も。
その映像がこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=6UhQ0QK8bGY


スタジオ地図みたいに頑張ってほしいですね。
応援してますよ、Coloridoさん!
あ、話は変わりますがスタジオ地図さんの「バケモノの子」は見に行く予定です。
そういえば、台風のノルダの絵の感じが少しだけ個人製作してる椎香貞正さんって方の絵に似てます。


こちらが椎香貞正さんの作品。
エロ要素が入っていますので苦手な方はご遠慮ください。

【ワイズマ】( ワールドイズマイン アニメーション MV) "World is Mine" Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=qcc4cma5gDs

椎香貞正さんは現在、本の表紙などの絵を描いてらっしゃいます。

こちらの作品の表紙絵は椎香貞正さんの絵です。

ボカロ界のヒミツの事件譜 3 名探偵エレGYちゃん様の謎解きごっこ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%AD%E7%95%8C%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%9F%E3%83%84%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E8%AD%9C-3-%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%A8%E3%83%ACGY%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E6%A7%98%E3%81%AE%E8%AC%8E%E8%A7%A3%E3%81%8D%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%93-%E6%98%9F%E6%B5%B7%E7%A4%BEFICTIONS-%E5%92%8C%E8%89%AF/dp/4061388991/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1432379514&sr=8-2&keywords=%E6%A4%8E%E9%A6%99%E8%B2%9E%E6%AD%A3


だいぶ話が逸れちゃったんですけど台風のノルダを見に行く方、楽しんできてくださいね♪

アバター
2015/06/16 17:41
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
こんにちは♪
ここに書いていいのかなぁ
ステプお届けしました♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
アバター
2015/06/13 23:41
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*
わぁー FASTENING DAYS
素敵なアニメ♡ 初めて知りました。
ありがとうございますヾ(✿❛◡❛)ノ
ちょっぴり泣いてしまいました(*⌒∇⌒*)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.