Nicotto Town



大吉がでました

ニコットおみくじ(2015-05-23の運勢)

おみくじ

今日は友達とカラオケに行きますが、いい事あったらいいですねえ^^

アバター
2015/05/23 22:31
友達と行くカラオケって盛り上がりますよね^^
存分に楽しんで来て下さい~✿
どんないい事があるかワクワクですね♪
アバター
2015/05/23 14:41
うわー(・д・)凄い!!
いいなー(≧Д≦)
ひとみさん、良いことあるといいね(>_<)ヽ
カラオケ楽しんで来てね~(≧∀≦)
アバター
2015/05/23 14:07
おめでとう、きっといい事ありますよ、カラオケ良いですね
大いに楽しんで下さい。
アバター
2015/05/23 11:15
ふたたび・・
 私もつれってって~大好きです。
カラオケ  なにを歌うの? わたしは、ランチやご飯会は直ぐ決まるのですが
二次会カラオケね  と言うと いいね~となるのに 結局いかないことが多くて
一人で 家でうたっておりまする~ ひとりカラオケはいったことありません。
一杯たのしんできてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.