Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


5月23日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはココに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色々んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2015/05/23 22:21
超ご無沙汰で申し訳ございませんm(__)m
引き続き喘息と二人三脚(!)ですが地味に復活中(´艸`*)
アバター
2015/05/23 20:30
こんばんは、シバッチ
シバッチはその青いバラ好きなんだね^^

なんとなく仕事も落ち着きはじめて、今日も久々の巡回してるよ^^;
シバッチは体調くずしてないかな? きゅらは元気にしてるよ
また来るね^^
アバター
2015/05/23 18:11
お~ 社長さん!^^

私も実は 会社を経営してるので

専務なの^^

自宅のすぐ隣に事務所があるので

ださい私服&ノーメイクでもOK^^

社員は身内で6名です 

PCも事務所にしかないから

深夜(真夜中3時)まで一人で残業のようにPCに向かって

ゲームしています(笑)
アバター
2015/05/23 16:04
こんにちはヾ(*´エ`*)ノ
今日は学校が休みなので暇です・・・(((

ステキ&みずやり完了です(*・ω・*)
アバター
2015/05/23 01:44
こんばんは。

私も毎年4人分の確定申告をしますが 3/15 です!

今の時期にあるのかな? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.