Nicotto Town



子供たちへの支援新組織


子供への支援新組織

阪神・淡路大震災の遺児支援の拠点「あし

なが育英会神戸レインボーハウス」で館長

を努めた方が川崎市で貧困に直面する子

供の支援や政策提言に取り組んでおられる

ようです。 「子供の貧困対策センター」「仮


称)を東京で設立する病気や災害で親を

失った子供らと向き合ってきた経験を生か


し、6人に一人とされる貧困状態の子供へ

の支援を社会に訴えて伝えるそうです。


私もう超いいお歳なんですが 貧困です

><「誰か助けてください」

本日222文字でした。

アバター
2015/05/23 23:09
>>KAMYU姫たま  「貧困」私と一緒です。 なんて思って読んでたら 20万円も
      支払えるなんて@@ブルジョアじゃないですか@@
      きっと素敵な衣装と浴衣が出来上がってくるんでしょうね

アバター
2015/05/23 22:47
えっと…(..;)あたしも貧困でふ(^^ゞ浴衣や衣装代オーダーメイドしたらお金ぶっ飛んでしまいましたw
トータル20万でふ><
アバター
2015/05/23 19:19
>>らおぽんたま 今アイドルでもないけど 別れたお父さんがその子の子供のころの写真を
      流出させたりお父さん非難ごうごうでしたが、 確かに日本国民大概の人が不景気を感じ
      もろもろの物資の値上がり、 税金の高騰で貧しい人増えてきてるんでしょうね
      子供にかかる費用を考え直さないと
アバター
2015/05/23 18:23
わたしなど 人身売買の話 聞いて います。

豊だった みんな中級時代の 満足感。

児童ポルノ 親が 安易に 儲けたい
アバター
2015/05/23 12:35
>>オッパアたま をを兄ちゃんも貧困ですか (* ̄m ̄)プッ   
       同志 同志 私も6人に一人って書いてあって結構びっくりしました。
       身近でできることだったら応援しないととは思いますが



>>hakorenaたま …ということは何かされたんですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
       私親友がレインボーハウスへの募金活動のイベントで ピアノ弾くボランティア
       しています。 もうことし20年なので一応終わりだということですが
       私もささやかながら・・・・・・


>>さゆきたんへ ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! けどお金って人生を左右しますよね
       アルカイダとお友達の鳩山元総理の弟さん。


アバター
2015/05/23 12:12
家が金持ちなら鳩山元総理のように東大卒業したり総理大臣になったりできるんです。
金さえあれば人生の選択肢はそれこそ無数にあります。
貧乏だと進学を諦めたりと、就職先にも苦労します。
アバター
2015/05/23 12:01
子供の支援は親への支援にもなります。
俺も出来ることから始めてみました。
アバター
2015/05/23 07:07
6人に1人ってずいぶん多いいですね。。。
でも必要としている人がいる以上、
支援は続けられるようにしてあげたいですね。
あらら。。。
sakinoさんも「貧困」ですかぁ。。。
実は、わたしも。。。( >_< )



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.