Nicotto Town


気まぐれブログ


下半身を痩せさせる方法(テレビより)

某番組で、下半身を見事スッキリ痩せさせた女性が、
そのやり方を紹介していました。

ちょっとした空き時間でもできるみたいなんで
明日からやってみようと思いますw
長続きするかどうかは別^^;

まず両足でしっかり立ち、片方の足をもう片方の足の
後ろに宙に浮かせながらもっていき(捻るような感じ)
20秒間同じ姿勢をキープするとのこと。
これを1日に何回もやるそうです。

もう1つは、イスに座った時に電話帳(5センチ位の厚さの本)を
足の間に挟み、落とさないようにその姿勢をキープするというものでした。

簡単そうに見えるけど、やってみるとキツイのかなぁ・・。
取り敢えずやってみますねw


☆-☆-☆-☆-☆-☆-

お友達からお洋服をプレゼントしてもらいました。
本当にいつもありがとうm(__)m

アバター
2009/09/12 17:27
ななさん

これ、思ったよりキツかったねぇ^^;
ガンバ!!
アバター
2009/09/12 17:19
この運動、やってるよ~。
今も、ニコタしながら電話帳を足のモモに挟んでキープ!
めっちゃ、ツライ。。。。
アバター
2009/09/11 21:21
Hakさん

体調落ち着いたんですね。よかった♪
派手に動き回るものじゃないから、産後でも大丈夫じゃないかな~。
でも無理しないでねww
アバター
2009/09/11 21:18
コメット*さん

見てると大変そうじゃないところが、ミソなんですよね~
足を宙に浮かせて後ろに持っていくのは、歯磨きの時にやってます^^
テレビでやってた人は、スッキリ立ちながらできたんだけど
私がやると、重心がうまくとれずヨタヨタです^^;
コメット*さんも、時間がある時にやってみません?w
アバター
2009/09/11 17:24
お〜!なんか良い情報を教えてもらいました。
産後のダイエットにもいいかしら。
体調見ながら挑戦してみま〜す♪

ステプ@ニコッとマンション
アバター
2009/09/11 14:49
そうなのです、 だいたい 簡単そうで でも なかなかきつい・・・
で これくらいなら 続けられそうで
なかなか 続きません。 (>_<)
アバター
2009/09/10 14:13
☆かなん☆さん

あははw いつでも食いついてくださいませ~ww
そそ、小さな積み重ねがなければ大きく響かないんです。
少しずつでもやらなければ、昨日と同じか、
昨日より+アルファのお肉がついちゃいます;;

わかってるなら ちゃんとやれー>はるちゃ
えぇ、、ぼちぼちやってますw

☆かなん☆さん、ファイトー!!
アバター
2009/09/10 08:07
思わずタイトルに食いついてしまいました^^;

そう・・・小さな積み重ねが 大きな結果を生むのです・・・

わかってるなら ちゃんとやれー>あたしw
アバター
2009/09/09 22:40
@千夏さん

ほいほい、取り敢えずやってみよ~
アバター
2009/09/09 22:31
今日、会社で話題にでました!
いやにならなぃ程度にやっていこぉって思ってます!
がんばるー。
アバター
2009/09/09 22:12
ドリーさん

お、既にやってるんですね♪
今日はまだイスはやってないです。
明日挑戦します^^;
ドリーさん、お互い頑張ろうね!!
アバター
2009/09/09 21:03
椅子の方は、ニコタやりながら出来そうですね・・・ってすでに、内股に効いてる~!
立ってする方は、TV見ながらやってみるね!   ダイエットの燃える ドリーより・・
アバター
2009/09/09 17:15
菜月さん

料理しながらやってみたんだけど、作るスピード落ちました^^;
当たり前かww
アバター
2009/09/09 17:14
シュンさん

ゆっくりペースで継続します~
やめちゃうよりいいもんねw
アバター
2009/09/09 17:12
じじ太郎さん

会社でやってたら目立ちますよw
あ、私座るほうはまだやってなかった・・
アバター
2009/09/09 09:10
ん?!
これなら料理作りながら出来そう♪
早速!!
アバター
2009/09/09 06:45
「継続は力!」  です

頑張ってw
アバター
2009/09/09 03:17
椅子のは 会社でやる事にしましょう ありがとね
アバター
2009/09/09 02:11
ココアさん

そうだね、腹筋にも効くかもしれないねぇ。
空き時間にいろいろやってみるねw
なんせ普段運動不足だし^^;
ありがと~ 頑張るね。
でも・・・・・・・続かなくても見捨てないでねww
アバター
2009/09/09 02:06
mariee☆さん

うんうん、下半身全体にいいって言ってたよん♪
取り敢えずやってみるわw
意外とできなくて挫折するかも^^;
まりえちゃんの方法も試してみるね~
アバター
2009/09/09 00:28
腹筋も鍛えられそうですね^^
ちょっとした空き時間にやれそうヾ(。・ω・。)

頑張ってくださいネ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
アバター
2009/09/09 00:04
(o゚ω゚o)ぉ♪ 料理しながらできそうなの またメニューに追加しなきゃ!
それ、下半身全体に効きそうね~( b`_ゝ´)b
まりえがよくやってるのは 料理中につま先立ちで高くなったり低くなったり1・2・1・2!
足首とふくらはぎに効くよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.