Nicotto Town



あっぱれ天気だ金曜日


ハロワに行ったのですが、
良さげな所は悪いうわさが絶えない所でした(^^;
仕方がないので、他のサイトから他のよさげなところへ応募。
応募できるところにはどんどん応募していきましょう。
テンション高めに><
それにしても、蒸し暑いですよ(^^;
夏にはお仕事決めてしまいたい…クーラーカモン(ぇ
夏用のスーツ買いたくないですからね(ぇ
スーツ出勤の会社だったらどうにもなりませんが(’’*
最近は、オフィスカジュアルが当たり前になっていますけどね。
稀に、あるかもしれません…スーツ着用。
なかなかに厳しいですよね…スーツは。
着ていると、気は引き締まるけど、疲れます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.