Nicotto Town



ヒノキのアレルギー

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はお外におでかけでした。
さすがに日なたは暑いですね。


いつも、めざましが鳴ってから
TVを付けてプチ寝をしているのですが
今朝は3分ばかり寝過ごしちゃいました。
疲れていたのか…。
昨日からヒノキのアレルギーがでてきてます。
あまりひどくならないよう~に。
副鼻腔炎が再発しそうです。(涙)


今夜のつばめさん、鯉さんです。
この3連戦が終わると交流戦。


では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/05/23 23:58
>なつこさんへ

こんばんは
この時期のマスクは暑いです。
しかし、鼻の辛さにくらべたら
マシですね。
お気遣い&コメ&お水&お食事ありがとうございます。
アバター
2015/05/22 20:44
夜の挨拶です。
アレルギーとは辛いですね、
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.